[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2004年08月の日記


前の04年07月の日記へ 次の04年09月の日記へ


2004年08月の日記

2004年08月31日火曜日

「F2-X」美山加恋特集をチェック。昨日のF2-Xも重要だったみたいね。

ハピネスの発売記念イベントは都合つかず参加できなかった…。

2004年08月30日月曜日

ネットがやっと復活した。一応速度を調べたら、8MのADSLで4Mくらいだった。

2004年08月29日日曜日

「ハロモニ」のハロプロアワーにベリ工が出ていた。こういう場面だと嗣永桃子は目立つようになっているなぁ。

2004年08月28日土曜日

友達にハピネスのPVを見せてもらった。テーブルを囲んでみんな楽しそうに歌ったりしているのが良いね。

2004年08月27日金曜日

「Mステ」にベリ工が出るのでチェック。ハピネスの方は他の番組でも歌っているので、おなじみとなってきた感じだ。
ダブルユーの「あぁ いいな!」のバンクダンサーでも結構目立っていた。嗣永桃子はダンスの振りが可愛すぎ。

2004年08月25日水曜日

いまさらだけれど、ディズニーランドのポスター広告にも小池彩夢ちゃんが出てるのね。

2004年08月24日火曜日

「おはスタ」にベリ工が出演するという情報をいただいたのでチェック。思ったよりも出演時間が多くて良かった。でももう少しトークっぽいのがあればなお良かった。

シングルCD「ハピネス〜幸福歓迎!〜」を購入。ハピネスはシングルVの発売も楽しみ。ハピネスも良いけれど、C/Wの、映画の主題歌「友情 純情 oh 青春」の方が愛着がある。この曲を聴くと映画のシーンが思い浮かんでくる。

2004年08月22日日曜日

今日の「ハロモニ」でベリ工が「ハピネス〜幸福歓迎!〜」を歌うのでチェック。みんな髪型がすっきりしている印象。

2004年08月21日土曜日

キッズスタイルを購入。今号の読者モデルの登場人数は今までで最多。いくらなんでも多すぎるような気がするけれど…。感想は後日書きます。

2004年08月20日金曜日

「F2-X」声優に初挑戦した美山加恋の密着取材が流れていた。

「二人ゴト」でベリ工の新曲「ハピネス〜幸福歓迎!〜」のPVが少し流れた。「ファイティングポーズは〜」に匹敵するくらいデキが良さそう。

2004年08月19日木曜日

ADSLは今月末には移転完了する模様。

2004年08月17日火曜日

公衆電話から更新。持っていても使う機会の無いテレカをどんどん使っています。

2004年08月16日月曜日

嗣永桃子と菅谷梨沙子が心配だなぁ。今日はその心配ばかりしていたような。頑張っているベリ工や子役さんには勇気づけられているだけに、こういうことになるとホント心配で落ち着かなくなる。

2004年08月15日日曜日

Berryz工房が出演する「Wスタンバイ」の昼公演を観に行った。ある程度予習していったので、ベリ工の曲ではフリを真似たりしてかなり楽しめました。当初は軽く観る予定だったけれど、終わってみれば大汗かいていました。グッズも嗣永づくしでストラップまで買ってしまった。

菅谷梨沙子と嗣永桃子が体調が悪いということで夜公演は大変だったらしい。昼公演で嗣永の調子には気がつかなかったなぁ。あの嗣永ならではの元気なパフォーマンスも、体力限界でがんばっていたかと思うと胸がいたむ。9月まで超ハードスケジュールだけに、ベリ工メンバの体調がマジで心配です。もう少しゆとりのあるスケジュールを組んであげればいいのにと思う。

2004年08月14日土曜日

ダイヤルアップ+公衆電話で接続中。本格的に子役チェックするのは、ADSLがつながってからになりそうです。

2004年08月13日金曜日

気になっていたテレビの映り、残念ながら前と比べるとそれほど良くはない。でもゴーストは全然無いようなので、ちょっとザラついた画質を我慢すれば問題なさそうだ。

2004年08月12日木曜日

部屋も少しずつ片付いてきた。しかし雑誌の入ったダンボール数箱は部屋の隅っこに山積みとなっている。

2004年08月11日水曜日

引越し。
引越し屋さんの人はすごいね。自分が一つ持つのも大変な、雑誌がいっぱい入ったダンボールを2つづつヒョイヒョイ運んでしまうんだから。

2004年08月10日火曜日

自宅と引越し先を2往復。片道30kmちょっと。

2004年08月08日日曜日

テレビとビデオデッキのアンテナ配線を外したので、数日はエアチェック不可能状態です。

2004年08月07日土曜日

ネットが使えない関係で更新はできませんが、ケータイのiモードで掲示板のチェックはします。

2004年08月06日金曜日

引越し準備は順調に進んでいるけれど、ひとつ大きな問題が。ネットの移転作業が思った以上に面倒くさい。しかも時間かかるようなので、しばらくは公衆電話からダイヤルアップでつなげないといけないかも。お友達で、もし私に連絡がある場合はケータイメールの方にお願いします。

2004年08月03日火曜日

学年誌をチェックしたら「小学六年生」の表紙がベリ工だった。危うく買うところだった。いや、買ってもいいのだが、キッズモデル関係の雑誌だけで部屋のスペースをかなり占拠しているので、これ以上雑誌を増やしたくない。

2004年08月02日月曜日

「二人ゴト」で雑誌「ウォーカーキッズ」のことが話題になっていた。気になったので調べたところ、リニューアルして9月21日に発売するらしい。読者モデルが登場するのかが気になるところ。

2004年08月01日日曜日

友達が代々木で行われるハロコンに行くので、自分はグッズだけ買いについて行った。初めて会場に行ったけれど、とにかく人が多くてスゴかった。今更ながら、ハロプロってこんな人気あるんだと思った。
結局、限定の生写真は売り切れていたのでDVDパンフだけ買ってきた。家で早速見たけれど、内容はなかなか良かった。ベリ工は子どもなだけに、食べ物がかかると盛り上がりが違うね。「二人ゴト」でちょこっとコメント流すよりは、こういうのをテレビで放送して欲しい。


前の04年07月の日記へ 次の04年09月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2004年08月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp