[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2004年09月の日記


前の04年08月の日記へ 次の04年10月の日記へ


2004年09月の日記

2004年09月29日水曜日

昨日のベリ工のラジオ、今回は面白かったなぁ。菅谷梨沙子はいつも「わからない」とかそっけない返事が多いね。嗣永桃子がさつまいものパンを食べていたなんて言うから、コンビニでそれらしきパンを探してしまった。

2004年09月28日火曜日

渋谷のハロショに行ったが、お目当ての写真は売り切れだった…。

2004年09月27日月曜日

ドラクエ8が発売されるのか。なんだかんだ言ってドラクエは面白いんだよな。余裕があったら買おうかな。

2004年09月24日金曜日

「キッズスタイル」、「sesame」共に赤ちゃんファッション誌を発売しているけれど、これは偶然なのかな?

2004年09月23日木曜日

「ウォーカーキッズVol.6」を購入。なんか雑誌の厚さが前の半分位になっているんですけれど。内容は、今までのような読者モデルは一切出ていないで、ハロプロ一色。ハロプロに興味無い人は買っても面白くないかも。次号からは読者モデルも出そうなので次号以降はさらに期待できそう。それにしてもベリ工メンバ、一人1ページは豪華だなぁ。

2004年09月18日土曜日

「僕と彼女と彼女の生きる道SP」チェックしたけれど、案の定というか、期待ハズレというか総集編だった…。

2004年09月17日金曜日

「ポップジャム」Wとベリ工が出演。「あぁ いいな!」の嗣永桃子の振りは相変わらず良いな。

2004年09月16日木曜日

「二人ゴト」放送時間がずれているのを気がつかずに録れなかった…。

2004年09月15日水曜日

ベリ工が載っている「サンデー」をチェック。こういう体操着を着ているグラビアってベリ工らしくない感じがするけれど、やっぱみんな可愛いね。

2004年09月14日火曜日

ちょっと遅れて「PurePure Vol.26」を購入。今回は神元結莉が良いなぁ。小野明日香も人気高そう。
一応トレカ報告。235近野成美、237飯田里穂、240岩井七世、243橋本甜歌、244丸山知紗、246ちひろ×愛実×愛美。

2004年09月13日月曜日

いただいたメールのレスが遅れております。少しずつ書いていきます…。

2004年09月12日日曜日

嗣永桃子の生写真をコレクションで集めています。しかし、写真のデキと写真の価値が一致していないのが残念。当然といえば当然だが、限定写真はデキにかかわらず価値が付いている。
ついこの間発売された「夏のド〜ン」の生写真がえらく可愛い写真なのでハロショに買いに行かなくては。

2004年09月11日土曜日

最近は嗣永桃子のチェックばかりで、正直言ってエアチェックが全然できていません。ですが、雑誌関係・キッズモデル関係はチェックしていますので、どちらかというとモデル系に特化した方向になるかと思います。

しかしこれほど嗣永桃子を応援することになるとは自分でも予想していなかった。言葉で表現するのが難しいけれど、嗣永桃子には見ていて飽きない魅力があって、少しでも多くの映像やライブを見たい気持ちになってしまう。元気で弾けている所も魅力で、元気づけられている人も多いだろう。ホント、今の嗣永桃子は見ておいた方が良いと思います。友達にも常にススメています(笑)

2004年09月10日金曜日

ゲーセンのメダルゲームにある、コインを投入してコインを落とすゲーム(何ていうの?)がやりたいんだけれど、これやるなら儲かるパチンコの方が良いなと思ってしまう。昔はメダルゲームが好きだったんだけれど、今は損得勘定してしまう…。

2004年09月07日火曜日

美山加恋が「ほん怖SP」に出るということで、この番宣を兼ねて「笑っていいとも」と「F2-X」に出演していた。
「いいとも」は篠原愛実も出ていた。
「F2-X」は生出演で出番もかなりあった。しかし大人の人たちと並ぶとホントに小さいね。
「ほん怖SP」では美山加恋の話の時に望月瑛蘭も出ていた。なかなか豪華な共演だ。スタジオでは久々に神元恵莉を見た。彼女は結構気になる子役の一人なのよね。

天てれはロケで優梨愛ちゃんら女の子4人が染物に挑戦。こういうのを見ると天てれも重要だと感じる。

berryz工房「ハピネス〜幸福歓迎!」のシングルVを見た。メイキングは今までで一番内容が良かった。今回は特に夏焼が目立っている。

2004年09月06日月曜日

更新が滞っていますが、少しずつ更新していきます。でも優梨愛ちゃんのページは頻繁更新が難しいかも…。今日もいきなり天てれ録るの忘れてしまった…。というわけで、マイペースで更新していきます。

2004年09月05日日曜日

近所を歩いていて、転居前の地域と違うなぁと感じるのは、電車の線路を貨物列車が走ることだ。前住んでいた所は私鉄沿線だったから、貨物列車や寝台列車を見ると非常に珍しく見えてしまう。

2004年09月04日土曜日

大阪で行われた「Wスタンバイ」のコンサートでは、嗣永桃子が学校行事のため欠席だったらしい。学校行事のための欠席なら仕方ないけれど、前もって告知しておけばいいのにと思った。

2004年09月03日金曜日

学年誌をチェック。転居したから学年誌チェックはもうできないと思ったけれど、友達に立ち読みできる書店を教えてもらったので、なんとか継続できそうです。

2004年09月01日水曜日

「Como」を買った。七五三特集は別冊になっており、保存するのが楽でよろしい。


前の04年08月の日記へ 次の04年10月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2004年09月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp