[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2004年10月の日記


前の04年09月の日記へ 次の04年11月の日記へ


2004年10月の日記

2004年10月31日日曜日

今月は全然日記が書けなかった…。ネット自体は毎日チェックしているんだけど。

2004年10月29日金曜日

「マジカル美勇伝」でベリ工のPV撮影風景が流れた。衣装が私服とか制服なのは意外だった。

2004年10月25日月曜日

「ほん怖」ほん怖クラブに星野悠月がでていた。自分としては久々に見た感じがした。

TXではステージママとか子役ブームとか特集してた。松本梨菜は前にもニュース番組で紹介されてたね。

2004年10月14日木曜日

Berryz工房「恋の呪縛」発売記念握手会があるそうな。東京の握手会、激混みそう…。自分は昔から握手会には興味無いのだが、ベリ工は別だな。嗣永桃子と握手(というか近づける)って、ほんの一瞬のことだけど非現実のような出来事でメチャ嬉しいから。
この前の握手会は、桃子、キャプテン、舞波以外の子と握手した記憶が吹っ飛んでいるんだよな。今回は8人しっかり記憶に残しておかないと…ってまだ1ヶ月以上先のことなのに早くも楽しみにしています。

更新が遅れています…。「sesame」「モノキッズ」などはちゃんと購入してチェックしていますので後日更新します。

2004年10月13日水曜日

最近ずっと雨だなぁ。洗濯物が外で干せない。

2004年10月12日火曜日

Berryz工房のラジオ番組「起立!礼!着席!」で新曲が流れた。これから何度も聞くことになると思うから、これも良く感じるようになるだろう。
自分としては「あななし」>「ファイポ」>「ハピネス」>「ピリリ」の順で好きなんだけれど、今のところハピネスとピリリの間くらいかな。PVも含めるとまた変わるだろうけれど。

2004年10月11日月曜日

「Wスタンバイ」公演は今日がラスト。糸魚川が会場だったけれど行きたかった。何故FCでチケットを買っておかなかったと後悔。

今週から「マジカル美勇伝」でベリ工のコーナーが開始。相変わらず一日1分ほどの放送だが、毎日チェックするのが楽しみだ。

2004年10月09日土曜日

小田急線2004年度ダイヤ改正の記事を読んだ。新設される快速急行はスゴイね。下北から新百合までノンストップとはやってくれる。今住んでいるところでも、実家でもかなりの恩恵を受けることになりそう。まあ、それだけ郊外に住んでいるってことなんだけれど。

自分の住んでいる所は結構低い位置にあるようなので、台風で冠水するかとちょっと不安だった。

2004年10月07日木曜日

「ホットマン2」美山加恋も出るからチェックする予定だったけれど、まんまと録り忘れた。

2004年10月04日月曜日

雑誌のチェック。「sesame」、「モノキッズ」は購入。Comoは今まで買ってきたけれど、最近はコモ子どもモデルがあまり載っていない号があったりして、ちょっと購入を迷うところ。ページの更新もあるから買うとは思うけれど、今のところ保留。

2004年10月02日土曜日

キャストネットキッズの例の番組は今日からだったのか。いきなりチェックするの忘れた…。

2004年10月01日金曜日

ヤフーのトピックスを見てビックリ。姫神さんが亡くなったのか。これはショックなニュースだ。


前の04年09月の日記へ 次の04年11月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2004年10月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp