[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2005年02月の日記


前の05年01月の日記へ 次の05年03月の日記へ


2005年02月の日記

2005年02月27日日曜日

普段から体を横の状態にしてPCを使っているので、近頃ちょっと腰が痛くなってきた。

2005年02月24日木曜日

「娘。ドキュメント2005」をまたチェックしたけれど、ベリ工が出るのは水曜までなのね…。

2005年02月23日水曜日

「娘。ドキュメント2005」を今夜もチェック。石村舞波はしゃべり方が早くて、何を言っているのかいつも聞き取れない。

2005年02月22日火曜日

「娘。ドキュメント2005」でベリ工をチェック。新曲は楽しみだなぁ。振りもパッと見良さそう。レッスン風景だと、嗣永桃子、清水佐紀の動きに特に注目してしまう。

2005年02月21日月曜日

今週から「娘。ドキュメント2005」でBerryz工房も映るというのでチェック。久々に見た感じだったが、みんな変わってないようで。

2005年02月14日月曜日

ハロコンのファンクラブ限定DVDを申し込んだ。届くのは4月中旬か。楽しみ。

2005年02月11日金曜日

今週は忙しかったなぁ。体調も少し崩してしまった。でも、風邪気味のときは早めに薬を飲むので、ここ何年かは寝込むほどの風邪ってのは無い。

2005年02月07日月曜日

フレンチトーストが食べたくなったので、自分で作ってみた。分量がわからなかったのでタマゴ、砂糖、牛乳を適当に入れてみることに。出来上がりは意外とまともな味になった。良かった良かった。

2005年02月05日土曜日

パチネタ。
羽根物「チョッキモン」で遊んだ。最近は新しい羽根物が無いから、こういう少し古い機種を打つしかない。しかし「チョッキモン」はセンスが良いね。サルカニ合戦を題材にしているのに、機械的な音楽が流れるのところがミスマッチっぽくて良い。大一ってクダラナイ機種も多いけど、センスが良い機種はとことん良いな。

2005年02月04日金曜日

PS2で「東京バス案内2」が出るのか。路線バス運転のシミュレーションゲームだが、前作はかなり不満の多い内容だった。特に気になったのがサイドミラーを見たり、後ろを目視できないところ。常にミラーで確認しながら運転するのがバスなのに、これができないとは普通のレースゲームと変わらないじゃんと思った。まあ、デキにかかわらず今作はどの系統が採用されるか気になるところだが。

2005年02月03日木曜日

嗣永桃子がベリ工の中で2番目に背が低いらしい。中一の「おねーさんず」2人が背が低いというのが面白い。でもこの年頃の子は大きい、小さいは年齢と関係ないか。

2005年02月02日火曜日

ハロコンの紅白別DVDってファンクラブ限定で出るのかしら。自分は白組だけ観られれば良いから、FC限定DVDだけで済ませたいところ。

ミスドのチラシ広告の女の子は誰だろう。

2005年02月01日月曜日

「Como」をチェック。「Como Kids Style Book」って別冊が付いていた。キッズスタイルと同じネーミングなのがちょっとウケた。


前の05年01月の日記へ 次の05年03月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2005年02月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp