[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2005年05月の日記


前の05年04月の日記へ 次の05年06月の日記へ


2005年05月の日記

2005年05月31日火曜日

全然更新できていません…。忙しくないけれど、休日は遊んでばかりなので、なかなか更新する時間が取れません。

2005年05月20日金曜日

Berryz工房の写真集を購入。事前情報が全然無かったので、あまり期待をしていなかったけれど、実際に見てみてがっかり。ベリ工は悪くないけれど、これはハッキリ言ってデキが良くないなぁ。普段の雑誌のグラビアの方が遥かに良いと思う。これってチャイドル時代の『少女館』を意識したのかなぁ。『少女館』は栗山千明とかイメージに合う子がいたから芸術作品としてレベルが高いわけで、ベリ工にそれを重ねてもちょっとイメージが違うと思う。う〜ん、モデルを活かしていない典型の写真集と言えるかも。Jrアイドルファンならファッション誌なんかも良く読んでいるし、それなりのクオリティにしないと満足しないだろう。

2005年05月03日火曜日

『小学二年生』を購入。今莉花子のファッションページはかなり良いね。彼女はCMとか、カタログモデルのお仕事が多いけれど、こういうファッションページだと細いスタイルがさらに強調されるね。とりあえず立ち読みでも良いのでチェックしてみて下さい(なるべく買って)。
あと、友達が莉花子ちゃんが『トイザらス』の広告に載っているのを教えてくれた。出演CMのキャラクターグッズのモデル。気付かずに処分してしまうところだった。

2005年05月02日月曜日

BIGLOBEの『迷惑メール判定エンジン』ってのの評価モニターに参加してみた。これとメール拒否サービスを複合したら、ほとんどSPAMメールが届かなくなった。一日50通以上届いていたのが一日2、3通に。本格始動したら便利かもね。

2005年05月01日日曜日

『モー娘。』の新人は嗣永桃子、清水佐紀よりも年下なのか。ベリ工は好きだけど、他のハロプロメンバはほとんど知らないからなぁ。あまりチェックする機会は無さそう。


前の05年04月の日記へ 次の05年06月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2005年05月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp