[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2005年07月の日記


前の05年06月の日記へ 次の05年08月の日記へ


2005年07月の日記

2005年07月31日日曜日

ハロモニで「21時までのシンデレラ」が流れるので予約録画。

2005年07月28日木曜日

全然サイトを更新できないですみません…。今後はそれなりの対処を考えていきます。それほど忙しくはないのですが、子役チェックする習慣が途切れてしまって、なかなか復活できないです。
好きなプロ野球さえ、しばらく観ない間に知識がかなり無くなってしまった。ホント「継続は力なり」ですね。

2005年07月27日水曜日

チューハイ「氷結」のMP3プレーヤーが欲しいから、一ヶ月前から買いまくった。なんかキリンの思う壺って感じ。どうせ抽選もハズレそうだし。

2005年07月26日火曜日

台風が心配だったけれど、自分の地域では夕方でも特に大したこと無かった。

2005年07月25日月曜日

ベリ工の公録の当選ハガキが届いた。まあ、全員当たっていると思うが、これで一安心。CDも予約したし、3日のイベントが楽しみ。

2005年07月02日土曜日

たまたまテレビをつけたら、丁度ドラマに夏帆が出ていたのでちょっと見ることに。
予告見てなかったから知らなかったけれど、これは小学校が舞台のドラマだったのね。

先の展開が気になるので、とりあえずこの「女王の教室」は見ることにしよう。

クラスの子はなかなか豪華だね。志田未来は前とちょっと雰囲気変わったかも。それにしても、メインの子は演技力高い子が揃っているな。まあ、こういう内容だけに、それなりの演技ができる子が選ばれたという感じか。


前の05年06月の日記へ 次の05年08月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2005年07月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp