[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2005年08月の日記


前の05年07月の日記へ 次の05年09月の日記へ


2005年08月の日記

2005年08月18日木曜日

「21時までのシンデレラ」シングルVを購入。メイキングの一部内容がイベントVとかぶっていたけれど、相変わらず買いの内容。菅谷梨沙子がテンション高い感じで良かった。

2005年08月17日水曜日

「HIGH SCORE!」のDVD Magazineは会場で買わなかったので通販で注文。早く見たいのでオークションで落札という手もあるが、開封品でも定価以上で取引されているので、なんか落札する気が起きない。ホント、ハロプロ関係ってイベントグッズを転売すれば簡単に儲かりそうな感じだな。

2005年08月16日火曜日

この時期道路が渋滞しまくり…。特に自分の住んでいる地域は観光シーズンは毎日混むので嫌になる。車で行動するより、電車で行動した方が楽なのにマイカー利用の人が多いこと多いこと。

2005年08月13日土曜日

W&Berryz工房のコンサート「HIGH SCORE!」を観てきた。今回は昼の部だけ。というか当選したのがこの回だけだったので。

今回も嗣永桃子を中心に、清水佐紀、菅谷梨沙子を見ていた。今回初めて見た曲は「夏わかめ」。寝転んでの振りってのは珍しいね。
Wの「あぁ いいな!」の時の、ベリの振付けが個人的に好き。今回も満足の内容だったが、Wとの合同コンサートではどうしても知らない曲が出てきてしまう。

コンサート後は中野に来たのが久々だったので、少しいろんな所に寄ってから帰宅。

2005年08月08日月曜日

パチ屋のイベントでジュースが貰い放題だったので、少し頂いてきた。普通、パチ屋のフリードリンクだと紙コップが多いと思うが、今回は缶ジュースだったので、家で飲む分も貰ってきた。あまりにもセコイのは好きじゃないけれど、パチ屋相手だと遠慮なくもらってこれるんだよな。

2005年08月05日金曜日

ベリ工の写真集も買ってきた。前作はかなりデキがよろしくなかったので、買うのを控えていたが、結局ポスターも付くというので、イベント会場で買ってしまった。
まあ、今回はまあまあのデキかなという評価。なんかもう少し一人ひとりの個性を出せるような写真を撮れないだろうか。雑誌のグラビアなんかは結構良いんだけれど、こうやって写真集にすると個性が消えてしまっているような感じがする。ベリの場合、ラジオで性格・好み・趣味なんかが話されているんだから、衣装、小道具にこだわるだけでマニアが思わずニンマリするような写真集ができそうだけど。

2005年08月04日木曜日

昨日のイベントで購入したイベントVのDVDを鑑賞。インタビューがメインだけれど、自分としてはかなり良かった。インタビューでの嗣永桃子が可愛過ぎ。インタビュー関係の映像ではベスト1かも。あと写真集メイキングでの、嗣永桃子がスイカ食べているところも可愛らしい。あとはポップコーンを食べながら寝るマネする菅谷梨沙子も面白い。

2005年08月03日水曜日

よみうりランドへ行ってきた。公録の方はあまり期待していなかったけれど、思った以上に良かった。
今回は石村舞波が特に目立った感じ。ボール投げした後のアクションがかなり可愛い。
ゲストのハロプロメンバははじめて見た。さすがにお姉さんっていう印象。

16:00から開始の握手会イベントにも当然参加。これはあっさりしていて、プレゼント抽選会がメインという感じ。もちろんプレゼントは当たらず…。
メインである握手会では、自分が握手する10人ぐらい前に休憩が入ったせいか、今まで一番握力のある握手だった。いつもはほとんど力の無い石村舞波でさえ、かなり強く握ってくれたので、逆にビックリしてしまった。嗣永桃子なんかメチャ力強く握ってきたので、感動してしまった。しかし、熊井友理奈はかなりデカイね。

2005年08月02日火曜日

ベリ工の新曲「21時までのシンデレラ」を購入。発売日とイベント開催日が同じってのは、フラゲしないと参加できなくないか?って思ったりもした。

2005年08月01日月曜日

信越方面へ行ってきた。あっちは涼しくて良いね〜。夏に避暑地に行く気持ちがわかった。

ハロモニの「21時までのシンデレラ」をチェック。今回も期待を裏切らないデキだなぁ。今回は菅谷梨沙子と嗣永桃子が良い感じ。菅谷は表情が見ていて飽きない。公式写真でも結構良い表情が多いので、菅谷の写真も欲しくなるときがある。


前の05年07月の日記へ 次の05年09月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2005年08月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp