[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2005年09月の日記


前の05年08月の日記へ 次の05年10月の日記へ


2005年09月の日記

2005年09月30日金曜日

ベリ工のファンクラブ限定イベントが開催されるとのこと。
どのメンバの組み合わせの回がいいか迷うところだが、それ以前に倍率高そう。過去のラジオ公録関係も全部落選しているし、今回もあまり期待できないなぁ。とりあえず嗣永桃子、清水佐紀のおねーさんずの回に行きたいところ。

2005年09月29日木曜日

Wとの合同コンサ「HIGH SCORE!」のDVDパンフがやっと届いた。ホント、通販は待たされるなぁ。
最近の内容は全部対決形式だね。なにげにキャプテンは毎回進行役だからいつも目立ってる。

2005年09月28日水曜日

路線バスを運転するゲーム「東京バス案内」の続編が発売されるんだね。公式サイトで今回の都バス路線を見たけれど、あまり興味ある路線じゃないな…。前作はかなり採用路線が良かったけれど、それからだいぶ路線再編されてしまったからなぁ。まあ、ゲームのデキは良くなっているようだ。

都バスといえば、以前あった「秋76・秋葉原駅東口〜新宿車庫」と「都03・新宿駅西口〜晴海埠頭」が好きだったな。都営大江戸線ができた時に消えたり短縮されたりしたけれど、運行本数も乗客も多かった。

2005年09月27日火曜日

鍋でも食べようかと思って、材料をいろいろ買ってきた。一人で食べるから少なめに買ったつもりだったけれど、それでも食べきれなかった。白菜は1/4でも多いね。肉も欲張らなくて少しでいいや。

2005年09月26日月曜日

舞波卒コンには行きたかったけれど、チケットも落選したし、ヤフオクは高値過ぎるし、今回は諦めることにした。数年前なら無理してでも行っただろうけれど、最近は何事にも熱中しなくなってきているな。

2005年09月22日木曜日

恒例の「DVD Magazine3」を、コンサート会場の愛知厚生年金会館で買ってきたので鑑賞。今回は体力測定ってことで、まるまる1本その内容が入っていた。
個人的な見どころは、落としたペンを空中でキャッチする時のキャプテンと菅谷梨沙子。キャプテンはやたら喜んでいたのが可愛い。菅谷梨沙子は予想通りキャッチできなかったのが笑える。菅谷梨沙子は他にも腰を痛めて休憩したりして、毎度期待を裏切らない子だ。

2005年09月21日水曜日

ベリ工のライブDVD「まるごと」を購入。発売が遅かったのが残念。今となっては「スイッチ ON!」のセットリストを知ってしまっているからなー。とはいえ内容は文句無いのだが。

2005年09月20日火曜日

名古屋から新幹線で帰宅。小田原停車の「ひかり」を狙って乗ると、かなり早く帰宅できる。名古屋→小田原の「ひかり」は2時間に1本の割合で運行しているのか。
友達に夏コンDVDを見せてもらったけれど、これもなかなか買いな内容だったのね。喜怒哀楽コンテストでは一番最初の須藤茉麻と菅谷梨沙子の対決が見どころ。菅谷梨沙子は変わったキャラクターを持っていて、面白いところが好きなのだが、悲しい顔とかするとメチャ可愛いね。「ほたるの星」の時もそうだったけれど、この表情を見ると一瞬ドキッとする。

2005年09月19日月曜日

ベリ工のコンサートへ。座席は9列だったので良い方だった。舞波卒業ってのはわかっていたから、会場でのショックは全く無し。今回はベリ工の曲オンリーだったので良かった。
普段は見ることのできないカップリングの曲やアルバムの曲を見ることができた。中でも「BERRY FIELDS」を聴くことができたのが貴重かも。シングル買ったときから良い曲だと思っていたので。逆に「かっちょええ!」とか全然好きじゃなかったのに、今回の振りを見たら好きになった。

2005年09月18日日曜日

明日のベリ工ソロコンのため、今日名古屋入り。新幹線で行こうかと思ったけれど、ケチって鈍行で移動。18切符が使えない時期だけれど、休日フリー切符で少し安く済ますことができた。しかも熱海→豊橋直通の列車だったので楽だった。今日は友達の家に泊めてもらって明日に備える。

2005年09月14日水曜日

19日に行く予定のベリ工コンサートツアー「スイッチ ON!」、結局セットリストは我慢できずに見てしまった。今回のコンサートまででベリ工の曲は全部歌ったのかな?ベリ工はシングルのカップリングに名曲が多いので、今からコンサートで歌うのが楽しみだ。

2005年09月13日火曜日

Amazonでベリ工のライブ写真集を購入。地元の書店では入荷されない感じだったので、はじめてAmazonを利用した。すぐ届いたし、クレジットで支払いもできるし便利だね。まあ、個人的にはクレジットで買い物するのはあまり好きではないのだが。

2005年09月12日月曜日

石村舞波がハロプロを卒業するとのこと。ベリ工の8人はこの8人だからこそ良い部分があったので、舞波が卒業するとなると、今後のベリ工の見方が変わるかも。嗣永桃子と石村舞波が仲良くしているシーンがすごい好きだったので、今後そういうシーンが見られなくなるのは悲しい。

今のところ名古屋公演だけに行く予定だが、今後この8人のベリ工が見られないと考えると、東京のラストに是非とも行きたいなぁ。

2005年09月09日金曜日

この前応募した「氷結」のMP3プレーヤーはハズレたみたい。また新しいキャンペーンやっているけれど、16枚一口ってキツ過ぎ。自分はそんなに飲まないって。
最近はメルシャンの「本搾りチューハイ」がお気に入り。特にバレンシアオレンジが美味しいね。

2005年09月07日水曜日

愛知万博に行った。企業パビリオンは混み過ぎて入る気力が無くなった。

万博のキャラ、モリゾーとキッコロは良いね。おみやげコーナーでいろいろグッズがあったのでちょっと欲しくなった。ベリ工のメンバもTシャツ着たり、徳永千奈美が好きだったりするのもポイント高い。


前の05年08月の日記へ 次の05年10月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2005年09月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp