[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2005年10月の日記


前の05年09月の日記へ 次の05年11月の日記へ


2005年10月の日記

2005年10月22日土曜日

パチンコも変わったスペックの機種が多く発表されているね。面白そうだが、どうせ回らないだろうし、打つ機会はあまり無さそう。あと、羽根物の規定が変わって、戻しが3玉になったのは羽根物ファンとしてはかなり辛いなぁ。

2005年10月19日水曜日

ベリ工FC限定イベントの当選ハガキが来た。当たってくれて良かった。今からイベントが楽しみだ。
桃、清、熊って組み合わせはかなり理想的(ホントは最後まで桃、清、梨と迷ったけれど)。 でもこれって当たったときと、ハズレたときの差が大きいよな。ハズレていたらファンやめるって考えになってもおかしくないな。

2005年10月09日日曜日

久々にGB「ドクターマリオ」をやったけれど、相変わらず面白いね。自分はこういうパズル系のゲームが好き。PCやっていても「スパイダソリティア」をついつい起動してプレイしてしまう。

2005年10月02日日曜日

先月書いた「東京バス案内2」ってもう発売されていたのね。なんかネットでレポートを読んでみると、今回は結構難しいとのこと。う〜ん、ゲームぐらいはあまり気を使わずのんびりやりたいし、あまりリアル過ぎても疲れてしまう。1年後に安く売っていたら買おうかな。


前の05年09月の日記へ 次の05年11月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2005年10月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp