Gペン
トンボ トンボ
ノンブル
トンボ
前頁 OUT OF EARTH/天空のエデン 第2話
あとがき
目次
 
カワウニサヤ ちょっと。何でアンタが
出てくるのよ?!
やはりマスコット・ロボット
は定番じゃろうと…、
ハッハッハッ
ハロか、おまえは
 
 
とにかく冷静に。
怒っちゃだめノ
カワウニサヤ
遅いから何してるのかと
思ったら、まったく…
 
 
今回は、どこまで状況説明するか悩んでノー。
新約エヴァと違い、大枠のプロットはあるが、
細部はこれからじゃからノ〜。気を遣うノ〜
カワウニサヤ
 
まあ、次回以降しばらくはキャラ
中心に話が動くので、少しは楽に
なるはずノ。 レノアも冴子嬢も
多少、勝手に動き始めたしノ
カワウニサヤ
勝手に動く?
 
うむ。キャラが馴れてくると、状況を
与えるだけでドンドン勝手にキャラが
動き始めるんじゃ。わしは丁度それを
追っかけながら書き取ってる感じでノ。
こういう時は、なかなか楽しくてノー
カワウニサヤ
へー
 
カワウニサヤ ところで、冴子さんの
描写が随分執拗ね
いや〜、キャラ描写の
加減がわからんでノ〜。
あ、主役の描写が淡泊
な点は、今後直すノ
オヤジな視線を感じる
 
カワウニサヤ 何か、よくわかんない
言葉もあるけど…?
その辺は折りを見て
解説する予定じゃ。
冴子嬢の取材メモにも
載せていくノ
宇宙憲章とか
ナノメタルとか
 
 
まあとにかく、主役の紹介が
終わったので、次回からは、
事態が動き出す予定ノ
カワウニサヤ
あ、やっと話が
動くのね
 
 
  サヤ
それでは引き続き
 第3話 をお楽しみ下さい 
 
 
次頁 目次
トンボ
メニューへ戻る
トンボ For the best creative work トンボ
消しゴム