Gペン
トンボ トンボ
ノンブル
トンボ
前頁 OUT OF EARTH/天空のエデン 第3話
あとがき
目次
 
 
カワウニサヤ ね〜。前から気になって
たんだけど、時々ある
解説は何なの?
 
 
 
実は、OOEでは、コロニー時代の生活を
描く事も目的の一つになっててノ。
詳しい趣旨は別途述べるが、わしなりに、
空想して、ビジョンを示してみたいんじゃ
カワウニサヤ
 
 
カワウニサヤ じゃあ、ウソも
あるんだ
せめて想像と言ってくれんかノ。
予言とまでは言わんが
 
 
最近のマンガとかは、エンターテイメント性
ばかりで、空想の原点を忘れてる気がしてノ〜
わしなりに実験してみようかと思ってノ
カワウニサヤ
 
 
 
例えば、コロニーの方位の決め方は、自分で
考えた物じゃが、比較的思いつきやすい考え
方じゃし、結構現実味があるんじゃないかノ?
カワウニサヤ
 
 
まあ、なかなか苦しいが
これからもいろいろ妄想
していくつもりじゃ
カワウニサヤ
何か、難しそうね
 
 
カワウニサヤ ところで軍隊が出て
きたけど何軍なの?
いいところに
気が付いたノ
 
 
実は結構とんでもない
軍隊だったりするノ
カワウニサヤ
何か、地球から来た
みたいだけど?
 
 
実はこの辺もコロニー時代の
妄想に関連するんじゃ
まあ事情がハッキリするまでは
奇異に感じるかもしれんが…
カワウニサヤ
だから何よ?
 
 
  サヤ
それでは引き続き、
 OUT OF EARTH 〜天空のエデン〜 
  第4話 をお楽しみ下さい
 
 
次頁 目次
トンボ
メニューへ戻る
トンボ For the best creative work トンボ
消しゴム