好きなもの
音楽だと今は AAA (トリプルエー)が一番だと思われます・・。
他には
Do As Infinity など・・

映画はそんなに知らないけど今年見たタイヨウのうた がよかった。一回見てからYUIが舞台挨拶にMOVIXに 来るというのでもう一回見に行きました。本当はもう一回くらい映画館で 見たかった・・

飲み物フルーツオレが 好き☆最近飲んでないけど。。

あと好きなもの(人物)はなんやろ・・

野球は今年全く見なくなってしまったけど巨人 のファン!選手は阿部慎之助が好きだけど・・今は見てもないし冷めてきたかな。
巨人は強くないとあかんわ〜強かったらちゃんと見ます。

あ!お線香の匂いが好き☆

あとは・・食べ物!!とにかくチャーハン が好きです。。母が用事で実家に4日間ほど帰ってたとき は冷凍チャーハン・大将の焼き飯・自分で作ったチャーハン・・と、夜ご飯 は4日連続チャーハンにしました♪ただ白ご飯が 嫌いなんです。
大将のギョーザも好き!あとマックのナゲットとかめったに食べられんけど モスのフレッシュバーガー大好き☆

漫画ハチミツとクローバー がお気に入り☆あれはうちのなかでは恋愛漫画じゃない・・ギャグ(ネタ?)が ほどよくいいんです。。おもしろいです。ラスト2巻は感動とか泣きそうになる場面もあってまた それもよかった!もちろん絵がかわいい♪