リ ン ク 集


緊急リンク!

アナウンサー志望の大学生の皆さんへ

私が、学生時代からお世話になりっぱなしの先生が

アナウンサー養成のための私塾を開かれました。

全国のアナウンサーの70パーセントはこの先生の

お世話になっているはず。

私、山本元気が今、アナウンサーという仕事で生きていけるのも

この先生のお陰なのです。

そんな先生が作られたのが『東京アナウンスセミナー』です。

将来、心あるアナウンサーを目指すなら、この私塾の門を叩くべきです!

そんなあなたは、ぜひここをクリックして下さいd(^−^)ネ!

 

御友達のリンク

 あらたさんちのホームページ

素材集でもお世話になってる「あらたさんち」のホームページ!

「とうちゃんの部屋」 「かあちゃんの部屋」「子供部屋」など

ご家族でPCを楽しんでいらっしゃる、とても暖かい「あらたさんち」です。

 

ちゃちゃさんのホームページ

メールでお友達になったダイビング好きの「ちゃちゃさん」のホームページ。

海の写真がとても綺麗です!

 

MELLOW・MOON HOMEPAGE

リスナーさんでもありメール友達の美緒ちゃんのページ。

全編ポケモンの嵐〜〜〜!

 

AB FAMILIY'S

学生時代からのお友達「こゆみ」ちゃんのページ。

とっても愛情あふれる、母と子のドラマに満ちています。

お料理やお菓子のレシピ満載!新米主婦の方には

とてもお役に立つページだよ〜!

                                                                   

                                                                                                                                                                      

AM1242ニッポン放送LF+Rホームページ

BSフジ LF+Rヤングライブジャパンの火曜日私設ページ

 

ニッポン放送デイタイムの番組のHP!

 

ニッポン放送のスポーツページ!

野球にサッカー、MLBまで、スポーツの楽しい話題満載!

僕の担当するショウアップナイターフラッシュのページもあります。

 

ニッポン放送AD小林 順くんのホームページ

ニッポン放送でフリーADをやってる

彼の抱腹絶倒・涙モンのお話が満載の楽しい部屋。

表紙はビックリするけれど安心してご入場下さい。

(ラジオの裏話もふんだんにあります。)

 

マグネット

サンリオとNTTデータの家族向けバーチャルタウン!

誰でも住人になれるし、手紙のやりとりや、チャットも

 出来ちゃうとても楽しい町です。僕も住人で〜す!


 

目次に戻る

簡単メールボックスへ 

次の(武神館道場のご案内)ページへ