http://www2s.biglobe.ne.jp/~genki1/f_j.gifhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~genki1/welc.gif

16 

この武神館バーチャル山本道場は

都合により閉鎖いたしました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~genki1/lineup.gif

 感動した話をUP ちょっと古いですが、こういう素敵な話はいつまでも語り継がれて欲しいので

             載せてみました。

10000HIT記念新掲示板登場!検索機能つき! 2002年 74日未明より意味不明の

  書き込みがなされるようになったため、しばらくの間、認証制に致します。

  これまでいらっしゃって下さったお客様には、こちらからパスワードをお送りします。

  ご理解の程を・・・m(__)m

  5000HITS感謝のページ!ただのウケ狙いですハイ(^-^)/

古武術の頁・・・・僕の趣味である、古武術について。
リンク集・・・・・僕が、お世話になった方やお友達のリンク!o(^o^)o
武神館道場ご案内は終了です。現在門下生は募集しておりません。ご了承ください。

BUJINKAN DOJO(INFORMATION FROM NAKADAI DOJO)

簡単メール送信の部屋・メールソフトが無くても送れますよぉ~!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~genki1/home20.gif表紙に戻る 


http://www2s.biglobe.ne.jp/~genki1/genkiani.gifリンクバナーです。

このバナーはあらたさんちの素材集

「あらたさん」に作って頂きました。こんなページで良かったらフリーですので

リンクしてくださいd(^-^)!。ちなみに「あらたさん」はあのとっても便利なソフト

TWeather(天気予報表示ソフト)を作られた方です。楽しい素材も一杯の

あらたさんちのホームページ、是非覗いて下さいね!!