元気お台場デジカメ絵日記6

 

夏はやっぱり楽しく涼しくスタジオの中もね!の巻

 

久し振りに梅雨の合間の

素晴らしい夕焼けが

お台場にも広がりました!

7月20日は

「1日丸ごと海の日放送局」

でスタジオの中も海っぽく!

 

副調整室の通路まで

葦簾張りになっています!

真ん中のTシャツは

ニッポン放送の記念品

今年のテーマの

「がんばれっ!」が

プリントされてます!

24階のエレベーターを

降りて直ぐの

エレベーターホールの

廊下にも

雰囲気作りの

葦簾張りが

飾られました。

 

前後しますが

7月14日【金】の

サッカー特番に

日本代表

ゴールキーパーの

川口能活選手が

帰国後初の

生出演!

目茶、爽やか君

でした。


いかがでしたか?あまり目新しいものではありませんが、ラジオ局の中も

イベントやキャンペーンによっては、その雰囲気に合わせた飾り付けをするんですよ。

まだ本格的な夏ではありませんが、社内にいても、ちょっとだけ夏気分を味わえます。

それから、日本代表、川口能活くんは、すらっと背も高く、かっこいいというより

まだ可愛い雰囲気がありましたね。

あの雰囲気でW杯で大健闘したのが信じられない位、さわやかヨシカツくんでした。


一つ前に戻る

次(絵日記7)へ行く

目次に戻る