元気お台場デジカメ絵日記7

 

夏はやっぱりイベントだよね!の巻

8月8日【土】に東京の晴海埠頭で

「東京湾大華火祭」が開催され、行ってきました。

普通のカメラもそうですが、デジカメで花火を撮るのは

大変むずかしいもんですね!

いくつかご紹介します。

 

さてイベントといえば、今お台場のニッポン放送本社ビル裏で開かれているのが

フジテレビの番組でもおなじみの

「P−Kiesワンダーランド」

連日親子連れのお客様で賑わっています!

   

これは開催告知ポスター

テントの中では様々なショーが、

左手前の線路ではもちろん、

機関車トーマスに乗れるんですよ!

 


お知らせめいてしまいましたが、いかがでしたか? 

「P−kiesワンダーランド」の方は、臨海副都心線の新木場乗車〜東京テレポート駅

下車で歩いて10分くらいでしょうか。ガチャピンやムックもお待ちしてます。


一つ前に戻る

次(絵日記8)へ行く

目次に戻る