Update 2003/02/8
 
半年ぶりの更新になりました。というわけで、ストーンズ見てきました。アメリカンツアーも残すとこ3本という、San JoseのHP Pavilionで。$50(プラス手数料$17.05)の席だけど、ステージ左斜め後ろ上方という、値段の割りにはおいしい席。前回見たのが1998年のBRIDGES TO BABYLON TOURの時で、今回のSet Listと比べると、かぶってる曲が9曲しかないことが判明しました。EXILE ON MAIN ST. NIGHTということで、「Sweet Virginia」「All Down The Line」「Tumbling Dice」3連発がありました。これらの前に「No Expectations」をやったのですが、この4連発というのは今回の全米ツアーでもレアだと思います。いやあ、見られて良かった。前回アメリカで見た時は、コンサートを見に行くためのツアーだったので、ホテルと会場の間はバスで移動だし、周りに日本人はいるしで、今思うとどうだったんだろう?でも今回は、SFへの移動や当日朝のSan Joseへの移動は団体行動だったが、San Jose内での移動やライブ、帰りのホテルまでの移動などは全くのひとりだったので、アメリカで見たって実感があるなあ。ただ、ステージ始まって、メンバーが出て来てるにも関わらず、夢見てるみたいな感覚に陥ったけど。日本と違って良いのは、ミックが日本語を喋らないこと。これです。ちなみに、一番盛り上がったのは「Satisfaction」でありました。分かり易い人たちです。


♪ LET THE MUSIC DO THE TALKING ♪ 更新中

ここと同じタイトルの掲示板
HELLO THERE LADIES & GENTLMEN

くまちゃん物語

昔の話

ああ、遠くへ行きたい  

ヘッダー集


何かございましたら