WhitesnakeNewLogo

Other Contents

LogoI

このページのタイトルはBLACK SABBATH(RONNIE JAMES DIO)から。自己紹介です。

 更新 :ページタイトルを文字からロゴに変更

このHP

 私はHARD ROCK/HEAVY METAL(HR/HM)を愛し続けて20年以上になります。
 今までのそしてこれからの趣味の集大成のデータ・ベースを作りたくて1997年にHPを作り始めました。 更に、皆さんからHR/HMの情報をいただいて、自分の勉強にしてしまおうと考えています。 全く自分本位なHPですが、作っていく課程を少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
 私のHPの中で「これは間違っているよ」とか、「違うんじゃないの?」等ありましたらどうぞ教えてください。 連絡いただいた方の名前付きで訂正・加筆したいと思います。
 以上がHP開設の動機ですが、最近はDAVID COVERDALE(WHITESNAKE)関連を除き、更新が滞っています...
 HPを作り始めたきっかけは、会社の事業部のHPにHTMLの簡単な講座(紹介)があり、自分でやってみたら案外簡単だったこと。 それからタレントの「伊藤まいこ氏」の本を読んでHTMLが簡単に出来たことからです。
 このHPはテキスト入力で作っています。

HR/HMを聴き始めたきっかけ

1981.3に「KILLERS」/IRON MAIDENを聴いて

好きなGROUP/ARTIST

 基本的にBRITISH HARD ROCKが好きです。もちろんHEAVY METALも。 それからBLUES ROCK、アイリッシュ・ミュージックも好きです。 1999年から、かなりアイリッシュ・ミュージックにはまっています。 メジャーなプログレも聴きます。
 音楽の好みは大分変わってきました。 また、好きなGROUP/ARTISTでもDAVID COVERDALEを除き、新作はほとんど追いかけなくなっています。

他に好きなもの

その他

Back Page Top