駅長室(HIDEのプロフィール)English version is here.

まずは通り一遍の自己紹介

文字通り、HIDEの生年月日や趣味など通り一遍のプロフィールをご紹介致します。

濃いぞ! HIDEとゆかいな仲間たち

類は友を呼ぶ。朱に交われば赤くなる。・・・という諺の真偽はともかくとして、私の周りにはなぜか「濃い」人が多いんです。

そんなわけで、その「濃い」友人・知人達をご紹介します。
尚、頻繁に更新する性格のものではありませんが、何か面白いエピソードがあれば追加します。

HIDEの目指す「面妖」とは?

「面妖」という単語の意味自体は、恐れ入りますが辞書などでご確認下さい。
ここでは、HIDEはどういった面妖を目指しているのかを書き連ねてみました。