027671

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.115) の関連スレッドを表示しています。 ]

今年の楡陵祭 投稿者:orzaki - 2009/03/12(Thu) 11:55:49 No.108
YOSAKOIソーランと日程がかぶらないから飛行機も宿も楽勝☆カナ
ちょっと考え中

Re: 今年の楡陵祭 投稿者:関戸唯義 - 2009/03/17(Tue) 17:06:00 No.109
ちょうどマイルもたまっているので、尾崎さんが行かれるなら、私も行こうかしら。

Re: 今年の楡陵祭 投稿者:orzaki - 2009/03/18(Wed) 00:05:30 No.110
とりあえず行く気にはなっているけど。

Re: 今年の楡陵祭 投稿者:kobayashi@OB - 2009/04/06(Mon) 12:19:23 No.111
知り合いの結婚式(札幌)と日程がかぶるので行く予定です。もうチケットとりました。

Re: 今年の楡陵祭 投稿者:orzaki - 2009/04/07(Tue) 08:47:03 No.112
ん じゃあこっちも行く方向で考える。
チケ取ったらまたここで連絡する。
やっぱり一人だと行きづらいんでw

Re: 今年の楡陵祭 投稿者: - 2009/04/07(Tue) 17:23:24 No.113
飛行機と宿の予約完了。

貧乏性だから始発便で行って、駅付近で時間潰すことにする。
とてもじゃないが開店と同時に「OBですけど」って入れないので、
誰か一緒に入ってくださいw

このレスだけメアド晒すんで、当日はこちらに連絡ください>参加者。
つか、小林君の他は誰が行くかわからんけど…

Re: 今年の楡陵祭 投稿者:関戸唯義 - 2009/04/15(Wed) 18:24:53 No.114
わたしも、宿と飛行機とりました。
5日(金)の夜に札幌に到着、月曜の朝に帰宅の日程です。

Re: 今年の楡陵祭 投稿者: - 2009/05/25(Mon) 18:59:41 No.115
公式サイト覗いたら、S棟でやるのね… 最近はずっとそうなの?

Re: 今年の楡陵祭 投稿者:orzaki - 2009/06/08(Mon) 13:14:26 No.116
参加された皆さんお疲れ様でした。

まぁ何というか… 幕間のダラダラ加減はすでに伝統の域だなw
しかも改善の兆候が見られないしwww
手品の方は演者も教えた方も自覚しているだろうけど、
進行の悪さは自覚できていない悪寒

Re: 今年の楡陵祭 投稿者:orz - 2009/06/30(Tue) 18:04:53 No.117
参加された皆さんお疲れ様でした。

まぁ何というか… 学外OBの感じの悪さはすでに伝統の域だなw
しかも改善の兆候が見られないしwww
手品知識の中途半端さは自覚しているだろうけど、
自分の未熟さは自覚できていない悪寒

Re: 今年の楡陵祭 投稿者:尾崎 - 2009/07/21(Tue) 20:51:02 No.118
>orzさん

2つ上のレスをポストしたorzakiこと尾崎と申します。

「学外OB」ってなんだろうと思ってましたが、Jiroさんのblogで今日理解しました。
感じが悪い箇所を具体的に示してもらえればありがたいです。
私に限らず当日訪店した学外OBはここを見ていると思うので。

私が書いた「幕間ダラダラ」に関して、「こんなところに書かないで欲しい」と
感じておられるのなら、会員専用掲示板に改善案も含めて具体的に残します。
確かにこんなところ(ゴメン>設置者)に書いても、何の発展性もないし。
その点に関して謝罪します。

もし「会及び会運営にタッチしないで欲しい」「単なる嫌味です」ということでしたら、
特にレスは必要ありません。他の者はともかく、私個人としては基本的に賛成です。
よって件の「幕間ダラダラ」を会員専用掲示板に書くこともいたしません。
また、特に感想や意見を求められない限り、話したり書くこともいたしません。
2つ上のレスも現役にあれこれ意見しようという意図ではなく、自虐の意を含めた愚痴の
つもりだったのですが、広く公開されている掲示板に愚痴を書くべきではありません。
そもそも愚痴というよりは茶化した文面になっていますし。
当掲示板をご覧の全ての皆様に対し、この点を謝罪します。


謝罪を含む内容なので、私はハンドルではなく名字を晒しますが、
orzさんに強要するものではないので、どうぞ匿名のまま、学外OBの感じが悪い箇所を
ご指摘ください。

よろしくお願いいたします。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -