027674

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.13) の関連スレッドを表示しています。 ]

祭典の案内が来ました 投稿者:関戸唯義 - 2007/11/24(Sat) 04:51 No.13
今年は、12月16日のようですね。
東京出張のついでに、足を伸ばしても良いけど、知ってる人が誰も居ないと寂しいなぁ・・・・・・誰か、行く人居ませんか?

Re: 祭典の案内が来ました 投稿者:ほりけい - 2007/11/30(Fri) 00:43 No.16
今年は札幌に行きます。   ・・・年末に。
なかなか、学祭や祭典の時期に行けないね。

久しぶりに行く札幌、何食べよう?
そういえば、宝来のチャン大なくなったんだって?
いいオッサンなので、もう食べられませんが・・・

Re: 祭典の案内が来ました 投稿者:関戸唯義 - 2007/12/15(Sat) 03:08 No.17
おお、堀さん。いいなぁ、日時が合えば、僕も札幌に行きたいです。
堀さんは、いつごろ札幌旅行に?

Re: 祭典の案内が来ました 投稿者: - 2007/12/18(Tue) 02:12 No.18
妹とその子供たち(中1、小3)の偽家族4人で12/27〜30朝まで札幌に行ってきます。その後、函館の実家へ・・・
(妹の旦那は正月お仕事のため、置いてけぼり)
甥姪と足腰が立たなくなるまで遊んできます。( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで、関戸君の結婚の予定は如何?
こちらは全く御座いません。(女性の知り合いは最近メルトモになった人、2人のみ。)

今度、名古屋へ遊びにいきたいなぁ。

Re: 投稿者:関戸唯義 - 2007/12/19(Wed) 01:08 No.19
27〜30ですか。残念、今年は29〜31日に東京で恒例のイベントが・・・(一応仕事に関わりがあるのです)。

ぜひ、名古屋来てくださいよ。美味い物も、それなりに増えましたよ。

ちなみに、結婚に関しては、うーん・・・・・・最近の知り合いと言うと、以前仲が良かった女性が離婚をしてフリーになったってメールがあったぐらいかなぁ。仕事で付き合いのある女性は、結構居るんですけどね(オタクばっかりだけどw)。

Re: 祭典の案内が来ました 投稿者: - 2007/12/20(Thu) 23:19 No.20
名古屋のうまいものと言うと、「手羽先」「きしめん」「味噌カツ」「味噌煮込み」「ひつまぶし」(byノブナガ)でしょうか。
小泉リエは無事ゴールできるのか?

名古屋名物 投稿者:関戸唯義 - 2007/12/29(Sat) 02:46 No.21
>名古屋のうまいものと言うと、「手羽先」「きしめん」「味噌カツ」「味噌煮込み」「ひつまぶし」(byノブナガ)でしょうか。

最近は、それに『あんかけスパ』と『台湾ラーメン』が仲間入り。それと、魔の喫茶店「マウンテン」がリニューアルオープンしたそうです。更に険しくなったとか…

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -