027597

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.139) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:関戸 - 2011/05/18(Wed) 16:49:20 No.138
>尾崎さん

久々にお会いしたいですねえ。
OBが少ないと間が持たないですし(^^)

Re: 無題 投稿者:尾崎 - 2011/05/18(Wed) 17:58:42 No.139
>関戸君
じゃあまぁ今週中に結論付けますわ
以前もらっている番号とメアドに変わりない?

Re: 無題 投稿者:尾崎 - 2011/05/18(Wed) 18:02:31 No.140
あ ちなみに手品にはほとんど興味なくなったんで
手持無沙汰になることは間違いないw

Re: 無題 投稿者: - 2011/05/21(Sat) 01:27:37 No.141
>尾崎さん

私もぜんぜんマジックをやらなくなっちゃいました。
久々に、NHKのマジック番組見たら、面白いのなんのって。まったく種が解らないw

Re: 無題 投稿者:尾崎 - 2011/05/23(Mon) 23:01:12 No.142
申し訳ないっ!
出勤になるかもしれないから、行けなくなってもうた…

Re: 無題 投稿者: - 2011/05/29(Sun) 21:59:17 No.143
うーん、残念です。今年は、東京で忘年会でもしたいですねえ。
そう言えば、今年は北大奇術研50周年ではなかったですっけ?

Re: 無題 投稿者:kobayashi - 2011/06/12(Sun) 12:17:18 No.144
>忘年会
のった、その話 東京なら可能

50周年って2012年じゃなかったっけ?

Re: 無題 投稿者:関戸 - 2011/06/14(Tue) 10:04:46 No.145
じゃあ、今年の忘年会は、私が企画しましょう。って、名古屋から幹事? まあ、冬コミには出かけるから、丁度いいって言えばいいんですが。

Re: 無題 投稿者:ほりけい - 2011/06/30(Thu) 00:00:55 No.146
忘年会参加希望!

皆さん、いまどうしていることやら。
ここ最近は山崎さんと仕事の関係でお会いした位です。

Re: 無題 投稿者:kobayashi - 2011/06/30(Thu) 00:23:14 No.147
>関戸
夏コミに来るんだったらいっそのこと8月にやっちゃわない?

Re: 無題 投稿者:関戸 - 2011/07/01(Fri) 01:24:57 No.149
お盆で皆さんが里帰りしてないかな、と思ったんですが、プレOB会でもやりましょうか、8月に。

Re: 無題 投稿者:kobayashi - 2011/07/23(Sat) 13:54:33 No.154
で、8月の日程はいつ?
いつでもいいけど

Re: 無題 投稿者: - 2011/07/23(Sat) 23:51:02 No.155
ようやく出張スケジュール決まりました。
8月の11日から15日まで、東京に滞在しています。

11日夜と13日夜以外は予定が入ってないので、遊んでやってください。午前中はコミケ会場に居るんですが、午後はだいたい空いてますので。

年末の忘年会に出席を呼びかけるOB諸氏の数も把握したいので、よろしくお願いします。

Re: 無題 投稿者:Kobayashi - 2011/07/28(Thu) 17:46:52 No.163
12日は会社休みなので朝からOK

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -