027618

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.169) の関連スレッドを表示しています。 ]

東京ミニOB会、ありがとうございました 投稿者: - 2011/08/16(Tue) 01:46:36 No.166
ご出席くださった皆様、ありがとうございました。ごちそうさまでした。
みなさんのお元気な顔が見れたのが嬉しかったです。

>さとうさん
かなり余分にお代を置いてくださっていたので、年末の忘年会の時には清算させて頂きます。

>小林さん
ちょっと話題にしてた映画「キック・アス」ですが、思い出してみたら、主人公がガールフレンドと駐車場で駅弁するシーンがありましたわ。ちと、お子様には見せれませんなあ(^_^; 失礼しました〜

Re: 東京ミニOB会、ありがとうございま... 投稿者:ほり - 2011/08/17(Wed) 23:55:26 No.167
みなさんお疲れ様でした。


先日の集まりに触発されて、9月4日に久しぶりに手品見てきます。

婚活イベントで・・・

奇術研の合コンとどう違うんだろう?


Re: 東京ミニOB会、ありがとうございま... 投稿者:さとう - 2011/08/20(Sat) 10:13:26 No.168
>奇術研の合コンとどう違うんだろう?
参加者が手品をしないところ ^^;

みなさんお疲れ様でした。

しかし,皆あまりにやっていることが似すぎてして,つくづく同じ趣味の人間の集まりだと感じました^^

未だにアニメ&コミック見てるし。
自炊してるし。
スマートフォン話で盛り上がるし。(これは世間一般もか)
関戸くんにいたっては,私が次の日買いに行こうと思っていたイオンのSIMカード使ってるし>翌日買いました

次回は忘年会or50周年で会いましょう。

Re: 東京ミニOB会、ありがとうございま... 投稿者:kobayashi - 2011/08/24(Wed) 09:44:25 No.169
>みなさまお疲れ様

でも、小樽いか太郎 いまいちだったなあ・・
刺身の鮮度が足りない。。 失敗

>sekido
キックアス見ました。グロいので確かに子供には見せられない。

Re: 東京ミニOB会、ありがとうございま... 投稿者:尾崎 - 2011/08/26(Fri) 00:08:36 No.170
お疲れ様でした。

>さとうくん
3.5K円くらい多くいただいちゃっているんで、
次回で精算します(尾崎預かり)

Re: 東京ミニOB会、ありがとうございま... 投稿者:関戸 - 2011/08/26(Fri) 00:09:04 No.171
今、中国の敦煌に来ていますが、イオンのSIMカードはさすがに使えませんでした。
香港のSIMカードも、せっかく日本で購入したのに、接続できない。なんでやねん。

Re: 東京ミニOB会、ありがとうございま... 投稿者:Kobayashi - 2011/09/15(Thu) 19:02:24 No.172
次やるのはいつにする?

Re: 東京ミニOB会、ありがとうございま... 投稿者:関戸 - 2011/09/16(Fri) 22:58:14 No.173
今、実は東京にいますが(^^)
来月も東京来ます。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -