027571

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.178) の関連スレッドを表示しています。 ]

忘年会 投稿者:kobayashi - 2011/11/14(Mon) 09:25:47 No.177
いつにする?

Re: 忘年会 投稿者: - 2011/11/23(Wed) 23:30:58 No.178
そろそろ、準備しなきゃいけませんね。
場所はともかく、日にちだけでも。

ご家庭のあるお勤めの皆さんは、22日夜か23日夜か、どちらが都合が良さそうですか? こちとら、自営業の独身なんで、その点がよく分からんのです。

場所は、新宿あたりで、北海道料理が食べれるところがいいかな。ジンギスカンか、こないだのように鮮魚か。

あと、東京在住のOBメンバーを数えないといけませんな。
自分より上級生の事は解るんですが、下級生OBの事を調べないと。

Re: 忘年会 投稿者:kobayashi - 2011/11/28(Mon) 15:33:30 No.179
22日は会社の忘年会が入りそうなので23-25のいずれかでお願い。
早めに動かないと予約取りにくいよ

Re: 忘年会 投稿者: - 2011/11/29(Tue) 00:32:03 No.180
新宿、北海道、居酒屋、でググったらヒットしたのが、この店。
http://i-hanako.com/index.html
ネタっぽいけど、ここにするか(^^)

Re: 忘年会 投稿者:kobayashi - 2011/11/29(Tue) 09:09:13 No.181
美味しい物食べたいので・・・
はなこより北海道料理ユックの方がいいなあ・・・

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -