027619

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.182) の関連スレッドを表示しています。 ]

OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者: - 2011/11/29(Tue) 15:07:05 No.182
年末の忘年会ですが、一応、先に会場だけ予約しておきました。

●日時
 12月23日
 夜7時〜

●会場
北海道えぞ料理「ユック」
〒163-0250 東京都新宿区西新宿2-6-1 住友三角ビル50F
TEL 03-3344-6586
(アクセス)
地下鉄大江戸線都庁前駅 A6出口 徒歩1分
地下鉄丸の内線西新宿駅 2番出口 徒歩3分
JR新宿駅 西口 徒歩8分

展望が良い居酒屋だそうです。
とりあえず、10名、「北大奇術研OK会」の名前で予約しておきました。

さて、出欠を取るとして、誰が来ます?(泥縄w)

最近、 ずっと彗星が送られてこないので、名簿がかなり古いのしか手元に無いです…東京在住のOBというと、尾崎さん、山崎さん、中村くん、かな?

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者:Kobayashi - 2011/11/29(Tue) 16:30:27 No.183
参加します(^-^)/

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者:さとう - 2011/12/06(Tue) 00:09:11 No.184
もうちょうっと待って〜
台湾からいつ帰国するか試案中です。

関係ないけど,今,札幌に誰が居残ってるんだっけ?
12/27〜1/2までかみさんの実家に帰省する予定。

尾崎さん 帰省するんだったら飲みます??
札幌新年会って,まだやってるんでしたっけ?

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者: - 2011/12/06(Tue) 01:51:59 No.185
>小林さんへ

東京在住のOBに連絡したいので、彗星の最新号を
お持ちでしたら、後ろの住所録を見せていただけ
ませんか。

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者:kobayashi - 2011/12/06(Tue) 18:30:48 No.186
そういえばうちにも彗星こないな〜
最新号は31号(3年前)しかないよ

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者: - 2011/12/11(Sun) 21:34:19 No.187
出欠の電話してみたけど、誰も電話に出てくれないなぁ(^^;

東京在住と思われる、中村B君と、穂苅くんと、久保田君の連絡先が分かる人、関戸に教えてください。

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者:さとう - 2011/12/21(Wed) 00:41:01 No.188
台湾帰国,直で参加します。
何人これるのかしらん!?

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者: - 2011/12/22(Thu) 03:14:26 No.189
連絡が付く人は遠隔地に引っ越していて、結局今回は4人だけで…スイマセン、ダメ幹事でm(__)m 準備期間はあったのになぁ

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者: - 2011/12/24(Sat) 22:19:18 No.190
昨日のOB会はありがとうございました。出席してくださった尾崎さん、佐藤さん、小林さんに感謝します。いろいろ不手際が多くてスイマセンでした。
その時話題になりましたが、来年は、北大奇術研50周年ですね!

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者:kobayashi - 2012/01/04(Wed) 10:25:27 No.191
>さとうくん

iPhone 3GS余っているんだけどいる?

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者:さとう - 2012/01/05(Thu) 10:24:58 No.192
何GBだっけ??
この間聞いたと思ったけど忘れちった。。。
32GB以上だったら欲しいなぁ^^

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者:Kobayashi - 2012/01/06(Fri) 08:29:03 No.194
黒の16Gなんだけどどうする?

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者:さとう - 2012/01/08(Sun) 01:34:41 No.195
う〜ん 32GB無いと音楽が入りきらないんだよね

でも、引き取らなかったら、死蔵? ヤフオク?
あてがなくて、安価でもよかったら全然引き取るよ〜

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者:kobayashi - 2012/01/11(Wed) 22:59:09 No.196
>さとうくん
前にもらった名刺でのメルアドに送ったら送れなかった(>_<)
彗星に書いている私のメルアドに連絡ください

Re: OB忘年会出欠確認(泥縄式) 投稿者: - 2012/01/14(Sat) 12:31:29 No.197
台湾から戻ったので彗星を探したけど、見つからなかった。。。
メールアドレスを晒しておきます。
この書き込みの「投稿者:さとう」のところをクリックで。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -