027663

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.203) の関連スレッドを表示しています。 ]

50周年 投稿者:さとう - 2012/01/05(Thu) 10:30:51 No.193
年賀状で(大)清水さんと綾部さんから50周年の連絡をいただきました。
11/3(土)の予定だそうです。

Re: 50周年 投稿者:おざき - 2012/05/08(Tue) 14:48:23 No.201
亀レスだけど、ウチに来てないやw
もっとも年賀状出してないから当然かwww

Re: 50周年 投稿者:kobayashi - 2012/06/05(Tue) 18:38:34 No.202
50周年パーティーのお知らせ届きました。

11/3(土) 19:00-21:00
ホテル札幌ガーデンパレス 2F 丹頂
会費 \8000

イリュージョンの寄付金募集用紙も同封されていました。

Re: 50周年 投稿者:おざき - 2012/06/06(Wed) 00:35:41 No.203
ウチにも来たわ〜

Re: 50周年 投稿者:おざき - 2012/06/07(Thu) 14:27:41 No.204
誰か演技しないの〜?

Re: 50周年 投稿者:関戸 - 2012/06/09(Sat) 21:05:22 No.205
ウチにもご案内いただきました。
もう、演技はコリゴリですが(^_^;

Re: 50周年 投稿者:関戸 - 2012/06/11(Mon) 01:44:28 No.206
学祭、見に行ってきました。
50周年については、あまり情報が得られませんでした。現役生には、まだ話が回ってないのかも。
ステージ、ラスト2つを見てきました。コップとジュースを使ったしゃべりものが特に良かった。
あと、留学生さんに輪ゴムの手順を通して教えてもらった。

Re: 50周年 投稿者:ほり - 2012/06/14(Thu) 00:08:50 No.207
今日、会社に案内が送られてきました。
古い宛先の上に、今の事務所の住所が貼ってあったので、捲ってみると、12,3年前に住んでいた徳島県の住所が・・・
そこから4回の転居を経て、沖縄に至る。
懐かしい(^^)

よく、今の送り先分かったなぁ

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -