027546

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.209) の関連スレッドを表示しています。 ]

メーリングリストの転載です 投稿者:野島靖子 - 2012/06/26(Tue) 08:28:54 No.208
野島です。
ご無沙汰しております。
現役のメーリングリストからビデオテープを処分するという連絡が来ましたので、転載しておきます。
処分の差し止めを求める方はお早めにご連絡をお願いいたします。
↓↓

岩城遼 <humagic.55@ra9.jp>

こんにちは。3年目の岩城です。
このメールはメーリスに登録されている全員に送られています。

今回は備品のビデオテープについてのお知らせです。
奇術研のロッカーに保存されていたビデオテープですが、あまりにも量が膨大で、かつここ数年使われた形跡がまったく見られないので処分してしまおうと思います。
一部例外はありますが、ほとんどのデータはパソコンへと移してあります。
もし、個人的にビデオテープが欲しいという方がいらっしゃいましたら、7月上旬〜中旬くらいまで、サ館に置いておきますので、取りにいらして下さい。岩城まで連絡していただければ、探して別に保存しておきます。

この情報は、後ほどホームページにも掲載しますが、連絡が行き届いていない方がいらっゃいましたら、転送していただけると幸いです。
何かあれば岩城まで連絡してください。よろしくお願いします。

herring-roe.1014_basist@docomo.ne.jp

Re: メーリングリストの転載です 投稿者: - 2012/07/13(Fri) 03:06:11 No.209
岩城さんにメールを送ってみたのですが、宛先不明で戻ってきてしまいました。
まあ、もしも三輪さんの卒業ビデオが残ってたら欲しかったな、というだけなのですが…。
アレ撮影したのが、私の部屋だったから思い出があるのよね。

Re: メーリングリストの転載です 投稿者:野島靖子 - 2012/07/27(Fri) 19:42:22 No.210
現会長へ問い合わせたところ、パソコンからのメールがブロックされているとのことでした。
関戸さんへはメールを送りましたが、もしここをご覧の方でビデオテープの欲しい方がいらっしゃいましたら、下記の方法にて連絡を取っていただけないでしょうか。
以下、メールからの転載です。

> 申し訳ありません。
> 僕の携帯は、パソコンのアドレスは拒否設定になっていますので、それで届かなかったのだと思います。
>
> よろしければパソコンのアドレス
> iwkryo@yahoo.co.jp
> こちらにメールしていただくか、もしくは奇術研の渉外用フォームからメール。会員用掲示板に書き込んで頂いても構いません。
> お手数ですが、再度ご連絡していただければありがたいです。
> よろしくお願い致します。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -