027644

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.239) の関連スレッドを表示しています。 ]

予約しました 投稿者:さとう - 2012/09/03(Mon) 01:06:09 No.211
11/3(土) 13:00 千歳着
11/4(日) 13:00 千歳発
11/2(金)に遊んでくれる人がいるならば、予約変更しようかなぁと思っています。

Re: 予約しました 投稿者: - 2012/09/05(Wed) 01:47:46 No.212
>さとうさん
>11/2(金)に遊んでくれる人がいるならば、予約変更しようかなぁと思っています。


じゃあ、私も、2日から札幌入りしようかしら。

Re: 予約しました 投稿者:さとう - 2012/09/08(Sat) 00:53:39 No.213
11/2(金)は祝日では無かったんですね。
うちのカレンダーが休みなので、世間も休みだと思ってました。
どおりで飛行機が空いてるはずだ。

そんな訳で、11/2(金)は休みなので、
関戸くんさえよければ、前入りします。
前入りしたら、40周年の手伝いをした方が良いのかしら。
泊まるのは、カプセルかなぁ。

追記 投稿者:さとう - 2012/09/08(Sat) 00:58:39 No.214
仕事のからみで、ほんとに出席できるか怪しかったので
ようやく先週出席のはがきを送ったところ、
清水さんから、丁寧なメールをいただきました。
「〆切はあってないようなものなので、気にしないでください。」
とのこと。
ただ、遅いと督促が来るかもしれないので、早めに返事はしましょう。

ちなみに、尾崎さん、小林くん、堀くん、浜ちゃん(ここを見てれば)は
出席でしょうか??

Re: 予約しました 投稿者:ほり - 2012/09/09(Sun) 02:13:49 No.215
現在、沖縄県民のため、沖縄→札幌の距離で悩んでいます。
来週9/14-17で台湾に行きます。お勧めあったら教えて。

台湾おすすめ 投稿者:さとう - 2012/09/09(Sun) 23:38:28 No.216
え〜と、ほとんど観光してないので、
仕事している新竹市と台北ぐらいしかわかりません。

まあ、台北観光ならお決まりの
忠烈祠の衛兵交代、101、故宮博物院ぐらいかなぁ。

食は、これもお決まりの鼎泰豊(ディンタイフォン)だねぇ。
ちなみに鼎泰豊の小籠包は1セット10個だけど、
ハーフでも頼めるので、いろんな種類が食べたいなら、ハーフで頼む方が良いです。
鼎泰豊本店から路地を入った先にあるマンゴーかき氷も良いです。「永康15」って店。

エロいところもあるらしいけど、行ったことないです。
最近は台北に行っても、電脳街行って、和昌茶荘ってお茶屋行って金萱烏龍茶買ってから、
士林夜市で台湾風フライドチキンを食って、帰っています。
(士林夜市は最近新しくなったそうで、それからは行ったことないです)

まあ、食を楽しむのがいいと思うよ。
シャンツァイ(パクチー)、八角が嫌いだとたいへんだけど。

Re: 予約しました 投稿者:さとう - 2012/09/10(Mon) 20:17:20 No.217
11/2(金) 13:00 千歳着 <-変更しました
11/4(日) 13:00 千歳発

Re: 予約しました 投稿者:ほり - 2012/09/11(Tue) 00:40:03 No.218
台湾情報ありがとう  \(⌒∇⌒
台湾(台北)は食を中心に回ろうと思います。あと温泉。
今住んでいるのがリゾートなので、久しぶりに都会を味わおうと思います。


最近、沖縄でもエロいとこ行ってない。 ´・ω・)y━

Re: 予約しました 投稿者:kobayashi - 2012/09/12(Wed) 23:38:30 No.221
11/2入りの11/4帰り
LCCで予約したけどチェックイン時間が意外と早いのね。
45分前時間厳守らしい

Re: 予約しました 投稿者: - 2012/09/13(Thu) 02:00:07 No.222
関戸です。私は
11/2(金) 15:00 千歳着 です。
札幌には、5時ちょっと前には到着できそうです。
夕飯、どこかでご一緒しましょう。

Re: 予約しました 投稿者:さとう - 2012/09/13(Thu) 22:58:13 No.223
>関戸くん
了解。どっかで飯食いましょう。
それとも、実行委員のなにか手伝いした方が良いのかしらん。

>堀くん
清水さんに聞いたら、堀くん宛の案内手紙が戻って来て届いていないそうだね。
必要ならば、スキャンした案内を送るので
その場合は、こちらにメルアド教えてください -> hiko-st@mtj.biglobe.ne.jp (全て小文字にしてね)

Re: 予約しました 投稿者:kobayashi - 2012/09/13(Thu) 23:39:34 No.224
だいたい札幌に行くときはいつもここで飯食べてるけど
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000027/

Re: 予約しました 投稿者: - 2012/09/14(Fri) 01:48:51 No.225
>kobayashiさん

てっちゃん、行ったことがありましたねえ。確か、最初に頼んだ舟盛りだけでお腹いっぱいになった記憶があります。もっと量が少なくてもいいのになぁ。

Re: 予約しました 投稿者:kobayashi - 2012/09/14(Fri) 21:23:19 No.226
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000084/
ではあんぽんなんてどう?

知り合いの店のあしどりなんかは間違いないけど高いしなあ・・
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1021218/

Re: 予約しました 投稿者:kobayashi - 2012/09/15(Sat) 09:18:35 No.227
ジンギスカンならひげのうしもよさそうだなあ・・
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004766/

Re: 予約しました 投稿者:関戸 - 2012/09/28(Fri) 23:50:31 No.228
>kobayashiさん
ジンギスカンならひげのうしもよさそうだなあ・・
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004766/

あ、ジンギスカン良いかも。久々に食べたいです。

Re: 予約しました 投稿者:ほり - 2012/10/01(Mon) 20:28:15 No.229
返事遅くなりました。台湾情報ありがとう。
台湾は生憎、台風接近の影響で雨が続き、帰りも飛行機が飛ぶか心配しましたが、いろいろ楽しめました。
鼎泰豊の小籠包もうまかったけど、ホテルの近くの地元の人相手の店も良かったです。
天津街のサウナがいいらしいと聞いていましたが、昼間に歩きすぎて、夜のお楽しみまで体が持ちませんでした。

11月4日に試験を受けなければいけなかったのを忘れていました。
残念ですが、40周年欠席します。

Re: 予約しました 投稿者:はまぐち - 2012/10/03(Wed) 20:46:46 No.230
久しぶり。
しばらく全然見てなかった・・・
50周年仕事で行けそうになかったけど、重ならなくなったので出席します。
堀君は来れないのか・・・残念。
他のみんなは11月2日に行くようなので、俺も

11月2日14:55千歳着
11月4日12:30千歳発

で予約しました。
2日の夜も混ぜてね。
関戸君、2日は同じような時間なので、千歳空港で待合せる?

では、よろしく。

Re: 予約しました 投稿者:さとう - 2012/10/04(Thu) 22:35:12 No.231
はまちゃん 久しぶり!!
では 2日の夜は4人でしょうか??

そういえば,前回はホテルも取らずに行ったけど
今回はホテル確保しました。
2泊で7,000円^^:::

Re: 予約しました 投稿者:はまぐち - 2012/10/10(Wed) 01:27:11 No.232
>佐藤くん
ご無沙汰(^_^)
今回はホテル予約したの?
俺は、
フレイムホテル
http://www.framehotel.jp/
を予約しました。
何せ北陸からは航空費が高いので宿泊費込みのほうが安い。

Re: 予約しました 投稿者:さとう - 2012/10/11(Thu) 21:06:29 No.233
楽天で朝食付き一番安いとこです。
ホテル翔SAPPORO
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9564/9564.html
まあ、寝れればいいので^^
土曜の昼間はどう遊ぼうか思案中。

Re: 予約しました 投稿者: - 2012/10/25(Thu) 01:24:29 No.234
>濱口さん
お久しぶりです!
じゃあ、空港で待ち合わせしましょう。僕のほうがちょっと後に到着なので、お待たせしてすいませんが。

Re: 予約しました 投稿者:はまぐち - 2012/10/29(Mon) 09:23:50 No.235
>関戸くん
では、よろしく!
早くも今週だね。

Re: 予約しました 投稿者:kobayashi - 2012/10/29(Mon) 16:08:59 No.236
ではでは、11/2の夜 19:00からリクエスト通り
「ひげのうし」で予約を取りました。
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004766/

人気店なので2時間しか入れないそうだから
ひげのうし→あんぽんで金曜の夜はどうでしょう。

あ、ちなみに私は札幌に18:15ぐらいの入りです。

Re: 予約しました 投稿者:さとう - 2012/10/29(Mon) 22:44:00 No.237
小林くん 予約ありがとう。

>ひげのうし→あんぽんで金曜の夜はどうでしょう。
最終的には夜の街に消えるかもしれませんが^^

Re: 予約しました 投稿者:おざき - 2012/10/30(Tue) 23:28:05 No.238
3日朝イチJAL 羽田→新千歳
自宅に立寄り(そろそろ父が逝ってもおかしくない歳なので)
15時くらいにホテルチェックイン(札幌駅北口ルートイン)
メビウスにでも行こうかなぁ…
式典出席
二次会出席(?)
ホテルに戻り

4日朝イチJAL 新千歳→中部国際
バスで刈谷まで
コンサート昼夜
新幹線で帰京

俺はいつまでこんな生活を続けるつもりなんだろう?w

Re: 予約しました 投稿者:さとう - 2012/10/31(Wed) 00:14:39 No.239
>尾崎さん
五十周年の次ぐ日は十五周年ってことですね。

Re: 予約しました 投稿者:はまぐち - 2012/10/31(Wed) 01:42:22 No.240
>小林くん

予約ありがとう!
久しぶりだねぇ。
もしかして40周年以来?
楽しみです(小林くんは容姿も変ってなさそうだけど^^)。

>尾崎さん

順調にそのまま年とってそうですね。
私と同じように・・・
憧れの尾崎さんが予想以上になっているのか楽しみです。

>佐藤くん

小林くんは時間通りに着きそうだけど、俺は関戸くんと待合せて札幌には16時くらいに着くと思うので、どっかで軽く3人で会う?

Re: 予約しました 投稿者:おざき - 2012/10/31(Wed) 09:19:28 No.241
>佐藤くん
誰が上手いことを書けとw

>浜口くん
手品やプロレスのヘビーユーザーだった頃は知人も同年代か年上。
今はほとんどが年下の三十代…
俺の子供と言ってもおかしくない歳の知人も多いから、気持ちだけは若いよw
ただ体力・持続力・瞬発力はすげー落ちた><
あと頭髪が年齢以上に後退してる OTL


誰か3日の午後にメビウスに付き合ってくれる人おらん?

Re: 予約しました 投稿者:さとう - 2012/11/01(Thu) 02:49:11 No.242
→浜ちゃん
>16時くらいに着くと思うので、どっかで軽く3人で会う?
是非連絡下さい。
たぶんホテルでまったりしてます。 080−5173−0299 or izox2008@gmail.com

→尾崎さん
>誰か3日の午後にメビウスに付き合ってくれる人おらん?
前日つぶれなければ,ご一緒させて下さい(__)
2日に飲んでいる最中に,迷惑でなければご連絡いたします。
電話番号は090-9641-428△であっているでしょうか???

Re: 予約しました 投稿者:おざき - 2012/11/01(Thu) 09:38:04 No.243
>佐藤くん
普段持ちのケータイは番号が変わっているので
Gmail宛にメールします
なお2日は深夜まで仕事してると思うから
多分電話には出れません><

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -