027678

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.24) の関連スレッドを表示しています。 ]

博堂村 投稿者: - 2008/01/27(Sun) 23:10 No.22
別府にいったら、「博堂村」というライブバーがありました。
名前の通り、大塚博堂をテーマにした店でした。
どうやら、自分以外の客は仲間内らしく、ライブの後、生演奏で久しぶりの大塚博堂の歌を歌う羽目に・・・(^^;

ところで、関戸君は2月の3連休(2/9〜11)の内あいてる日はある?あいているようだったら、その辺り、名古屋に出没しようかと思っているんだけど、如何でしょうか?

Re: 博堂村 投稿者:さとう@管理人 - 2008/01/31(Thu) 22:43 No.24
いまさら あけましておめでとう♪

大塚博堂!! なつかしいねぇ〜
って 今でも良く聞くけど ^^

東京に来るときも前もって連絡してね

Re: 博堂村 投稿者: - 2008/02/01(Fri) 22:19 No.25
ひと月後れですが、明けましておめでとう!
多分今年は東京へ転勤になるはず。 

東京へ行く機会があれば、連絡するので宜しく ^o^)b

Re: 博堂村 投稿者: - 2008/02/14(Thu) 03:08 No.26
うあ、しまった、普段見てなかったら、堀さんからのメッセージが…うああ、丁度空いてたのですが。残念無念。いつでも電話してください。メアド、上に書いておきますんで。

Re: 博堂村 投稿者: - 2008/02/18(Mon) 21:34 No.27
また、3連休を狙って、名古屋方面に行こうと思うので、よろしく。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -