027567

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.248) の関連スレッドを表示しています。 ]

50周年 投稿者:kobayashi - 2012/11/04(Sun) 18:26:57 No.244
皆さんお疲れ様でした。
楽しかったです。
久々に手品をやる気になりました。

パーティーでは全く変わらなかった人とか誰?状態な人まで・・久々の再会。
月日の流れるのは早いものだ。
 
個人的には
「全く変わってないね〜」と会場で7,8回ぐらい言われたのが嬉しかった(^o^)

Re: 50周年 投稿者:おざき - 2012/11/05(Mon) 17:26:15 No.245
お疲れ様でした。

セントレア行きの機内で「クイーンの身代わりになったジャック」の手順を思い出したw
やっぱりアルコールがダメなんだなwww

Re: 50周年 投稿者: - 2012/11/05(Mon) 22:29:56 No.246
皆さん、御疲れ様でした。
特に佐藤くん、関戸くんには最後まで付き合ってもらって有難う。

小林くんは、本当に変ってなかった。
学生の時のままなのにびっくり!
丸山さんも城下さんも森井さんも当時の印象のままでさらにびっくり!
大清水さんも俺が北海道にいた時のままだったなぁ。
相変わらずの名調子に非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

他の方々もほとんどお変わりなく、話をするほどなおさら当時のままで変わってないなぁと嬉しくなりました。

もう少し綾部さんのマジックをちゃんと見たかったけど、当然行く先々でみんな群がるのでなかなか良い場所で見れず、心残り、、、(かなり見たとは思うけど)。
今度は、人数が少なくなった時にもいてくれるといいなぁ。
あっ、2次会の手品は早速家族にしましたよ。
みんな8で盛り上がりました。
子供たちにも充分伝わり良かったです。

尾崎さん、王子様とお姫様の手順わかりました?
是非教えてください!
メアド晒しておきますので。
ちなみに、モー娘。は小1の娘のみきれいなおねーさんが好きなので食いつきました。

小林くんも言ってるけど、久々に手品に興味が湧きました。
60周年といわず、何かイベントができるといいなぁ。
温泉で手品三昧とか(^_^;)
今回は、堀くんとか三輪さんとか会えなかったし。

こんな立派な企画をしていただいた実行委員の方々には、本当に感謝です。
有難うございました。

現役の皆さんも大勢参加してくれていてせっかくの機会だったのに、ほとんど話ができなかったのがちょっと残念。

12月15日は行けないけど、佐藤くん、関戸くんと一緒にちょっと宣伝はしときましたよ(笑)

Re: 50周年 投稿者:さとう - 2012/11/06(Tue) 21:28:43 No.247
写真下さい m(__)m
酔ってたせいで、どれもボケボケでした。
そのうち、どこかに公開フォルダを作ります。

それにしても、お疲れさま。
ようやく、疲れが取れてきました。

諸先輩方の手品を見たり
Girlsバーで見せまくったりして
難しい技法を使うより、見せ方!!
と、あらためて思ったので、
入門事典引っ張り出して来て、練習を始めてます。
また、忘年会 or 60周年で会いましょう。

Re: 50周年 投稿者:kobayashi - 2012/11/14(Wed) 21:34:37 No.248
>写真下さい m(__)m

どこに送ればいいの?

Re: 50周年 投稿者: - 2012/11/17(Sat) 10:19:48 No.250
良い機会なので、手持ちの写真をDropboxにあげてみました。
パスワードをつけられないようなので、直リンだけ避けるようにリンクを加工してます。
下記のURLの最後に0を追加してください。最初のhもいりません(勝手に取れるみたいだけど)。
hhttps://www.dropbox.com/sh/90u4d1ajzbxsavd/EUJ1kiyhs

>どこに送ればいいの?
メールで送れる?
もしくはDropboxを使っていれば、上記フォルダの共有権限を送るよ。
ヤフーボックスでもOK。
どれもダメなら、臨時のFPTサーバか、Webdavサーバを立てます〜

Re: 50周年 投稿者: - 2012/11/18(Sun) 10:26:51 No.251
Dropboxに掲載しましたが
ダウンドーロしたいって方のために、無料アップローダに、アップロードしました。
http://upple.info/20074/
ダウンロードパスワードはtejina、解凍はhmagicです。788MBあります。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -