027528

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.255) の関連スレッドを表示しています。 ]

忘年会 投稿者:kobayashi - 2012/12/04(Tue) 15:16:42 No.253
個人的に12月の予定が埋まっちゃったので1月で新年会ではどう?

Re: 忘年会 投稿者: - 2012/12/09(Sun) 01:44:43 No.254
わたしはいつでもOKです。
相変わらず、隔週台湾ですが、
台湾に行っている週でも、月〜木でなければOK。

Re: 忘年会 投稿者:kobayashi - 2012/12/10(Mon) 14:10:03 No.255
では、1月の11,18,25(金)のいずれかではどうでしょう?

Re: 忘年会 投稿者: - 2012/12/10(Mon) 21:48:42 No.256
出張で横浜に行くので、18日なら参加(´・ω・`)ノ

Re: 忘年会 投稿者:さとう - 2012/12/10(Mon) 22:22:37 No.257
18だと台湾からの帰国の日で,帰り道で寄れるので,とっても都合がいいねぇ。
他に誰が来れそうかなぁ?
尾崎さん?関戸くん?

Re: 忘年会 投稿者:kobayashi - 2012/12/11(Tue) 17:04:31 No.258
一応18日に渋谷の魚金多めの人数で押さえたけど
人気店だけあって他の系列店1ヶ月前でも埋まってて参った・・
ほんとは新橋か浜松町が良かったんだけど・・
http://www.ozmall.co.jp/ol/ozneta/20121014g/

Re: 忘年会 投稿者: - 2012/12/12(Wed) 01:38:20 No.259
関戸です。幹事やるよ〜と言いながら、全然放置していてすいませんでしたm(__)m
18日なら、僕はOKです。
久保田君の連絡先も聞いたので、彼も誘ってみます

Re: 忘年会 投稿者:kobayashi - 2012/12/14(Fri) 18:26:17 No.260
渋谷 魚金
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/

こちらで1/18(金)18:30から6名で予約しています。
(念のため多めの人数、7時台は予約を受け付けていない!)

この店2時間半制ですがこのビルにいろんな店があるので、時間が来ても次の店ここで探せそう。

Re: 忘年会 投稿者: - 2012/12/24(Mon) 21:49:58 No.261
久保田くんにも連絡がつきました。
参加できそうですとの事。
ちょいと楽しみだ。

Re: 忘年会 投稿者: - 2013/01/11(Fri) 02:56:43 No.262
三輪さんとも連絡が取れました。
参加できるかどうかは、ギリギリまでちょっと分からないそうですが。

Re: 忘年会 投稿者:さとう - 2013/01/11(Fri) 22:05:59 No.263
三輪さん,久保田くん 楽しみです。
現在台湾ですが,日本がトラブっていて,危うく来週日本に戻されそうでした。
が,なんとか切り抜けて台湾に居残りました。
来週日本出社してしまうと,とても金曜日に早引けできる状況でない。
1/18は昼ごろは成田着なので,夕方までぶらぶらしています。

Re: 忘年会 投稿者:kobayashi - 2013/01/17(Thu) 09:14:47 No.264
では、みなさん明日よろしく〜
18:30~
渋三魚金 03-6418-7132
東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -