027390

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.306) の関連スレッドを表示しています。 ]

新年東京出張 投稿者:関戸 - 2014/12/30(Tue) 15:08:46 No.299
今年も一年、お世話になりました。

来年1月の23日〜25日に東京出張予定です。
関東勢で時間が空いてる方が居たら、金曜か土曜に軽く飲みに行きませんか。

ではみなさん、良いお年をお迎えください。

Re: 新年東京出張 投稿者:ほりけい - 2015/01/06(Tue) 20:54:54 No.300
あけましておめでとう!
23,24日どちらでも参加できると思います。
他の参加者の予定で日時決定しよう。

Re: 新年東京出張 投稿者:さとー - 2015/01/08(Thu) 22:39:23 No.301
ご無沙汰です。
確約ではないけど、1/23は帰国日なので参加し易いかも。

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/09(Fri) 21:39:22 No.302
>ほりさん、さとーさん
あけましておめでとうございます〜
じゃあ、とりあえず23日で押さえておきましょうか。
場所は、どの辺が良いですかね? 前回は新宿でしたっけ。

Re: 新年東京出張 投稿者:ほりけい - 2015/01/10(Sat) 01:02:52 No.303
会社の最寄駅が人形町なので、半蔵門線、日比谷線、都営浅草線沿線だと楽です。新橋あたりでどう?

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/13(Tue) 23:36:11 No.304
それじゃ、新橋にしましょうか。私はいつも御徒町に泊まっているので、アクセスしやすいですし。
オススメのお店があったら、教えてください。

Re: 新年東京出張 投稿者:ほりけい - 2015/01/14(Wed) 22:16:56 No.305
飲まない&東京出たり入ったりなので、お勧めの店は分からないのですが、魚が食べたいので、食べログに出てた「和食りん」でどうでしょうか?何時スタートにしよう?

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/17(Sat) 00:12:54 No.306
7時頃でどうでしょうか。早過ぎる?

Re: 新年東京出張 投稿者:ほりけい - 2015/01/17(Sat) 23:37:02 No.307
7時了解です。

Re: 新年東京出張 投稿者:kobayashi - 2015/01/19(Mon) 09:13:50 No.308
23日 参加します。

新橋だとUOKINとか俺の割烹とかの方がいいような気がするけど金曜だから予約がとれるかわからない。

Re: 新年東京出張 投稿者:さとー - 2015/01/19(Mon) 22:22:55 No.309
私も正式に参加です。
5時半ぐらいに成田空港に着くのでそこから直接行きます。
場所選定について,おんぶにだっこですみませんが,よろしくお願いします m(__)m

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/20(Tue) 01:05:23 No.310
今、B君が横浜に居るそうですが、連絡先わかります?
三輪さんに連絡しようとしたら、メールアドレスが変わってた…(>_<)

Re: 新年東京出張 投稿者:kobayashi - 2015/01/21(Wed) 17:52:55 No.311
店だれか予約した?
たぶん新橋で今から予約するのは無理。
15件以上電話したけどことごとくいっぱい。
新橋はあきらめた方がいいんじゃないの?

Re: 新年東京出張 投稿者:kobayashi - 2015/01/21(Wed) 20:46:19 No.312
30件以上電話しても予約がとれませんでした。
給料日あとの金曜なんて1週間で予約取るの無理。
本当に東京は予約が取れないことにご留意下さい。

次からは早い連絡をお願いします。

がんばって1件予約とれましたがもう何件電話したか・・・

20:15 4名
淡路島と喰らえ 銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

Re: 新年東京出張 投稿者:さとー - 2015/01/22(Thu) 09:17:06 No.313
予約ありがとう! →小林くん
楽しみにしています。
では明日。

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/22(Thu) 16:12:56 No.314
す、すいません小林さん、予約ありがとうございます。
東京舐めてましたわ…名古屋だと当日でも平気なので(^^;

Re: 新年東京出張 投稿者:ほりけい - 2015/01/22(Thu) 23:09:16 No.315
予約ありがとうございました。
店が多いから大丈夫かと思ってた。

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/28(Wed) 01:21:39 No.316
先日は、お集まりの皆さん、ありがとうございました。美味しいお店でした、ごちそうさまでした。予約取ってくれた小林さんに感謝。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -