027666

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[ 指定コメント (No.35) の関連スレッドを表示しています。 ]

学祭 投稿者:kobayashi - 2008/03/01(Sat) 05:16 No.28
今年は何年ぶりかに学祭に行けるかも。
奇術研もだいぶ変わっちゃったのかなあ。。

Re: 学祭 投稿者: - 2008/04/04(Fri) 13:27 No.31
こばやしさんが行くなら、僕も行ってみようかなぁ・・・
一人だと、やっぱ寂しいんで。

Re: 学祭 投稿者:kobayashi - 2008/04/12(Sat) 17:15 No.32
マイルと代休が膨大にたまったので6月初旬に行くつもりです。

Re: 学祭 投稿者: - 2008/04/23(Wed) 05:48 No.34
じゃあ、私もそのつもりで飛行機のチケット予約しますわ

Re: 学祭 投稿者:kobayashi - 2008/04/23(Wed) 23:07 No.35
今年は下野も行くって言ってたなあ

Re: 学祭 投稿者:kobayashi - 2008/04/30(Wed) 22:12 No.37
チケット予約完了
どこのビジネスホテルがよさそうかなあ・・

Re: 学祭 投稿者:関戸唯義 - 2008/05/25(Sun) 21:08 No.45
現会長さんから、学祭後の打ち上げ参加について、往復はがき届きました。
どうしようかな。小林さんは、参加する方向で?

Re: 学祭 投稿者:'B' - 2008/05/29(Thu) 22:52 No.55
お久しぶりです。
私も学祭に行く予定です。
打ち上げも参加したいと思ってますが、うちには葉書が来てません(w
下野さんは飛行機は取ったけど、よさこいのおかげで土曜の宿が確保できていないようですね。

Re: 学祭 投稿者:kobayashi - 2008/06/01(Sun) 18:23 No.63
>sekido
今年はフルで参加予定です。
打ち上げは南3西4の燈台南3条店で7時からみたい。

Re: 学祭 投稿者:関戸唯義 - 2008/06/05(Thu) 02:06 No.68
宿もとったし飛行機も予約しました。仕事も片付けたし。
金曜日の夜に名古屋を立ちますので、皆さん、土曜日にお会いしましょう。

Re: 学祭 投稿者:kobayashi - 2008/06/06(Fri) 18:03 No.70
学祭参加中です。
ただいまOB席に座ってます。

Re: 学祭 投稿者:kobayashi - 2008/06/09(Mon) 01:45 No.77
打ち上げ三次会終了。今回はかなり油っこい打ち上げになりました。現役、OBの皆々様お疲れさま

Re: 学祭 投稿者:'B' - 2008/06/10(Tue) 00:06 No.86
お疲れ様でした。確かに油ギッシュでしたね(w
毒気に当てられて1年生がやめなければ良いのですが(苦笑)

Re: 学祭 投稿者: - 2008/06/11(Wed) 23:10 No.88
久々に、マニアックな空気にたっぷり浸りました。
今度は、三輪さんにも来てほしいですなぁ。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -