北大奇術研OB掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
無題 - 関戸 2014/05/30(Fri) 23:39:44 No.290
 ├ Re: 無題 - さとう 2014/06/10(Tue) 22:12:41 No.291
 ├ Re: 無題 - 関戸 2014/06/27(Fri) 23:58:43 No.292
 └ Re: 無題 - さとう 2014/06/30(Mon) 23:01:12 No.293

無題 投稿者:関戸 - 2014/05/30(Fri) 23:39:44 No.290
マイルを期限内に消費しなくてはいけないので、今年も北大祭見に行ってきます。多分、土日でとんぼ返りですけどね。

Re: 無題 投稿者:さとう - 2014/06/10(Tue) 22:12:41 No.291
どうでした?
行きたかったけど都合がつかず行けませんでした。

Re: 無題 投稿者:関戸 - 2014/06/27(Fri) 23:58:43 No.292
>さとうさん
間が空いちゃいましてゴメンなさい(^_^;

私が見に行ったのは、日曜日の午後の部だけなので、2,3年生がメインだったからか、皆こなれた演技でした。少なくとも現役時代のオレよりはずっと上手い(^_^)
個人的には、音楽に合わせたコンタクトジャグリングの演技が良かったです。
喋り物が無かったのと、ステージが忙しくてテーブルマジックのサービスを中断していたのが残念でした。

新入部員は11人で、男8人女3人だそうです。皆さん、ああやっぱり奇術研に入りそうな人達だなぁという印象でした(^_^;

なお、会場に来てたOBは私一人でした、寂しいぜ。
土曜日には、どなたか来ていたようなのですが。

Re: 無題 投稿者:さとう - 2014/06/30(Mon) 23:01:12 No.293
行けなくて残念。。
祭典が土か日だったら行きたいなぁ
去年みたいに平日だとさすがに行けない。。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー