ホームページ タイトル 本文へジャンプ
日記

2010年10月
牽引フック
もしも自力走行出来なくなった時のために
赤い牽引フック装着しました
ペロッと舌を出してるみたいでかわいいです( ^o^)ノ
2010年07月14日(水)
エアダクトの効果
7月7日の水曜日
岡山国際を走行してきました。ヘ(^o^)/
水温はやはり100℃を超えてしまいました。ピークは103℃でした。
しかし、以前ならばクールダウンしなければならなかったですが、
直線に入り車速が上がると水温は下がりました。
かなりの効果があったと判断出来ます。
ただ100℃を超えないようにもう少し試行錯誤してみます。


2010年03月14日(日)
エアダクト
僕のファンカーゴは水温がとても上昇します。度々100℃を超えてしまうので警告音がピーピーと以前からうるさい悲鳴をあげていました。
普通に走っていれば70〜80℃なんですよ☆もちろん(~_~メ)

サーキットの中ではず〜っと全開では走れませんでした。
そこで水温を下げる為に風穴を開けたという次第です。
イメージ