〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

[ 書き込む(W) ] [ 全部既読(M-) ] [ 検索(RT) ] [ コマンド(H) ] [ 操作マニュアル ] [ 市民の討論広場 HP へ ]
[ タイトル一覧 未読 ( テロップ ) | 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 165) 最新 | 最初 ] [ 過去ログ ]


#3353/3365 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  23/ 8/ 9(Wed.)   9:55  ( 38)
維新     ぬもぬも
★内容

いまは岡山市民のぬもぬもです。

ここでは、維新は、さほど存在感がありません。

岡山県は衆議院小選挙区は、定数が1減って、5→4になりました。
前回選挙では、県下から6人、衆議院議員が居たのですが、
次で、もう小選挙区はみんなとるとして、
比例復活がどうなるか。

共産と公明の右肩下がりトレンドは、
少し意外感があります。
両方とも組織力抜群だし。わら

みていて不思議なのは、
自民と公明が、これだけ一体化しているのに、
院内統一会派をつくらないことですね。
センターレフトの面々で、院内会派を造れないものか……。
(でもまたフクシマミズホがわがままいってこわしそうだ……)



……jfreeの、ケイプロクシマさんは、
上記の

わら

の発明者です。
jliveでこの人物が使い始めて今やネット中でつかわれています。


……ちょくちょく、いろいろかかせてもらいます。

それと、あちこち投書、投稿、お願い、を出すつもりなんですが、
魚拓としてさらそうと思っています。

……崩壊の前日さんは、ここは、気が付かんかなあ……。



[ 削除する(D3353) ] [ コメントを書く(C3353) ]


[ ( タイトル一覧#3334-3353 | メッセージ#3352 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#3354 | タイトル一覧#3354-3365 ) ]

番号またはコマンド=