トップへ
予定 練習風景 リンク
2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年

2014年6月1日 Swing(スウィング)
ひたちなか市の「CAFE & RESTAURANT」 Swing(スウィング) 様 のイベントで演奏させていただきました。
初めて参加させていただきましたが、色々なジャンルの色々なバンドの方々の音楽を聴かせていだだき、とてもいい時間を過ごさせていただきました。
トップバッターでやらせていただき良かったです。後からだったら、もっと緊張してしまっていたかも!(〃^_^〃)
フォークグループクロネコのS様から頂いた写真をUPしました。クロネコの皆様ありがとうございました。
そして、イベントに係わった全ての皆さ〜ん!お世話になりました。m( _ _ )mありがとう
スウィング スウィング
このページのトップへ
2014年7月19日 静峰ふるさと公園
那珂市の静峰ふるさと公園で行なわれた「倭文(しどり)夕涼みの会夕涼みと明かりの路」の水上ステージで演奏させていただきました。
この日は都合により「鵜殿」「岩渕」「長谷川」の3人での演奏になりました。
雨模様の中、スタッフの皆様お世話になりました。そして、お聴きいただいたお客様ありがとうございました(^o^)/~~
イベントの詳細は那珂市観光協会ホームページでご覧いただけます。
写真はHitatinotono様からいただきました。素敵な写真が沢山あります是非見てね! アルペジオの写真はここです。
それから動画がUPされていました。アルペジオの動画はここです。
万丈童子
万丈童子さん
アルペジオ
アルペジオ
101010
Ayaka Rosy Muto さん
マイユさん
マイユ さん
このページのトップへ
2013年7月31日 Bassの「長谷川元宏」さんが活動休止します。
ベースの長谷川元宏さんがアルペジオの活動を一時休止します。
詳しく書くことは出来ませんが、とても前向きな理由からです。
長谷川さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。そして、ありがとうございました。m( _ _ )m
また条件が整ったら活動再開してくださいね!(^o^)/~~
このページのトップへ
2014年9月6日 大島コミュニティセンター
2014_09_06_DSC00590.jpgひたちなか市の大島コミュニティセンターで行なわれた中秋の名演「落語&音楽の夕べ」演奏させていただきました。
お聴きいただいた皆様、大変ありがとうございました。m( _ _ )m
スタッフの皆様、大変お世話になりました。m( _ _ )m

大島コミュニティセンターブログで詳しくご紹介いただいています。(^o^)/~~
このページのトップへ
2014年11月15日 空のえき 「そ ・ ら ・ ら」
小美玉市の空のえき「そ・ら・ら」で「11時30分〜12時30分」と「13時30分〜14時30分」の2回「単独ライブ」をさせていただきました。
ちょっと寒くて大変でしたが、気持ち良く歌わせていただきました。
お聴きいただいた皆様、大変ありがとうございました。m( _ _ )m
駅長さんはじめスタッフの皆様、大変お世話になりました。m( _ _ )m
そらら そらら
このページのトップへ
2014年11月16日 語楽庵を訪ねる
栃木県日光市の「語楽庵」様のイベント(第1回「園遊会」)に参加させていただきました。
諸事情により「岩渕」と「鵜殿」の二人での参加になりましたが、素敵な雰囲気の中で、美味しい食事をいただいたり、素敵な音楽を聴かせていただいたり、飛入りで演奏させていただいたり、何よりも一年振りの再会。とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
「語楽庵」の皆様、数々のお心遣いをいただき本当にありがとうございました。m( _ _ )m
皆様方の益々のご健勝を心からお祈り申し上げます。
写真は「栗楓堂」のオーナーKazu 様からいただきました。ありがとうございました。
語楽庵 語楽庵
このページのトップへ
2014年12月20日 クリクリ青柳
水戸市のデイサービス「クリクリ青柳」で演奏させていただきました。
午後1時30分から1時間程度の演奏でした。
お聴きいただいた利用者の皆様、熱心に聴いていただいたり、一緒に歌っていただいたり、ありがとうございました。m( _ _ )m
そしてスタッフの皆様、色々とお気遣いいただきましてありがとうございました。m( _ _ )m
このページのトップへ
2014年12月21日 石岡陽だまり館
石岡市の特別養護老人ホーム「石岡陽だまり館」で演奏させていただきました。
午後1時30分から1時間程度の演奏でした。
お聴きいただいた利用者の皆様、熱心に聴いていただいたり、一緒に歌っていただいたり(昨日の水戸と同じくらい良かったですよ!)、ご丁寧なご挨拶をいただいたり、ありがとうございました。m( _ _ )m
そしてスタッフの皆様、色々とお気遣いいただきましてありがとうございました。m( _ _ )m
このページのトップへ

2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年
Presented by Arpeggio