トップへ
予定 練習風景 リンク
2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年

2017年1月26日[木] 日立市民会館「会議室」
日立市の日立市民会館「会議室」で行われた一般社団法人ライフケアひたちの新年研修会で演奏させていただきました。m( _ _ )m
日立市民会館の「大ホール」のすぐ後ろにある控室を使わせていただきました。もしかしたら、有名なアーティストが使った部屋かも知れませんね!(^_^♪)
10:45am〜60分程度の演奏でした。
ご参加いただいた皆様、熱心にお聴きいただきまして本当にありがとうございました。
そしてスタッフの皆様、お世話になりました。m( _ _ )m
日立市民会館 日立市民会館
このページのトップへ
2017年3月9日[木] 旭幼稚園
鉾田市の旭幼稚園の親子コンサートで演奏させていただきました。m( _ _ )m
10:50am〜60分程度の演奏でした。
ご参加いただいた皆様、熱心にお聴きいただきまして本当にありがとうございました。
そしてスタッフの皆様、お世話になりました。m( _ _ )m
このページのトップへ
2017年4月26日[水] 総合福祉センター「絆」
東海村の食生活改善推進員協議会のアトラクション総合福祉センター「絆」で演奏させていただきました。m( _ _ )m
11:00am〜60分程度の演奏でした。
ご参加いただいた皆様、最後まで熱心にお聴きいただきまして本当にありがとうございました。
そしてスタッフの皆様、お世話になりました。m( _ _ )m
絆 絆
このページのトップへ

2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2015年 2017年 2018年 2019年
Presented by Arpeggio