トップへ
予定 練習風景 リンク
2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年

2015年1月24日 つまさと
水戸市の老人保健施設「つまさと」で演奏させていただきました。
午後2時15分から45分程度の演奏でした。
お聴きいただいた利用者の皆様、熱心に聴いていただいたり、ご丁寧なご挨拶をいただいたり、ありがとうございました。m( _ _ )m
そしてスタッフの皆様、色々とお気遣いいただきましてありがとうございました。m( _ _ )m
このページのトップへ
2015年2月15日 田彦コミュニティセンター
ひたちなか市の田彦コミュニティセンターで行なわれた「田彦中学区地域づくりの会実践部会」主催の「地域ふれあい講演会」で演奏させていただきました。
午前10時40分から1時間程度の演奏でした。
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。m( _ _ )m
田彦中学区地域づくりの会の皆様、色々とお気遣いいただきましてありがとうございました。m( _ _ )m
そして、二松亭ちゃん平様お世話になりました。m( _ _ )m
田彦コミュニティセンター 田彦コミュニティセンター
このページのトップへ
2015年3月29日 空のえき「そ・ら・ら」
小美玉市の空のえき「そ・ら・ら」で「ANAK」さんとジョイントでライブ(「アルペジオ」&「ANAK」ジョイントライブ)をさせていただきました。
1回目(午前の部)11:30〜、2回目(午後の部)13:30〜の2回演奏させていただきました。
お聞きいただいた「そ・ら・ら」のお客様、ありがとうございました。m( _ _ )m
そ・ら・らのスタッフの皆様、お世話になりました。m( _ _ )m
そして、ANAKの皆様、お世話になりました。また機会があったらよろしくお願いします。m( _ _ )m
ANAK アルペジオ
ANAKさん アルペジオ
このページのトップへ
2015年5月30日 舟石川コミュニティセンター
東海村の舟石川コミュニティセンターで演奏させていただきました。PAの調子が悪くセッティングに時間が掛かってしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。どうなることかと思いましたが何とか最後まで演奏することが出来てホッとしています。帰って色々調べたらDIのスイッチが原因でした。次の機会には気を付けてセッティングしないと。( ^ _ ^ ; )
11時から1時間くらい演奏させていただきました。
舟石川コミュニティセンターの皆様、色々とお気遣いいただきましてありがとうございました。m( _ _ )m
このページのトップへ
2015年6月6日 花木センター
小美玉市の花木センターで演奏させていただきました。
1回目(午前の部)11:00〜、2回目(午後の部)14:00〜の2回演奏させていただきました。
雨が心配でしたが最後まで演奏する事が出来て本当に良かった!日頃の行いか?それとも、うちの晴れ女のお陰でしょうか?
花木センターの皆様、色々とお気遣いいただきましてありがとうございました。m( _ _ )m
そして、お聴きいただいた花木センターのお客様、本当にありがとうございました。m( _ _ )m
アルペジオ アルペジオ
このページのトップへ
2015年8月22日 舟石川コミュニティセンター
東海村の舟石川コミュニティセンターで行なわれた「いきいき地域夏祭り」で演奏させていただきました。
30分という短い時間でしたがお聴きいただいた皆様ありがとうござざいました。そして右の写真は「ベリーダンス」と言うそうです。皆さん知っていましたか?私は思わずシャッターを押してしまいました。その他にも「演劇」あり「JAZZ」あり「ハワイアン」ありと楽しい時間を過ごさせていただきました。
スタッフの皆様お世話になりました。そしてご苦労様でした。m( _ _ )m
アルペジオ アルペジオ
このページのトップへ
2015年9月26日 東海村百塚地区
東海村百塚地区の「敬老会」で演奏させていただきました。
約1時間の演奏をお聴きいただいたり、参加していただいたりして、本当にありがとうございました。そしてスタッフの皆様大変お世話になりました。m( _ _ )mご苦労さまでした。
皆様の益々のご健勝を心からお祈り申し上げます。m( _ _ )m
このページのトップへ
2015年10月10日 しおかぜのハーモニー
ひたちなか市の国営ひたち海浜公園の「みはらし広場前特設ステージ」で行われた「しおかぜのハーモニー」(協力:ひたちなかサウンドシップ)に参加させていただきました。緊張しましたが、青空の下、コキアに囲まれて、とても楽しく演奏させていただきました。(^o^)/~~
お聴きいただいたお客様ありがとうございました。m( _ _ )mスタッフの皆様お世話になりました。m( _ _ )m
クロネコさ〜ん!お世話になりました。m( _ _ )m
動画を YouTube にUPしました。見てね!
アルペジオ
アルペジオ
クロネコ
クロネコさん
このページのトップへ
2015年11月15日 語楽庵
栃木県日光市の語楽庵で行われる事になっていた「第2回園遊会」は、雨天のため中止になりました。(´_`。)グスン
このページのトップへ
2015年11月21日 空のえき「そ・ら・ら」
小美玉市の空のえき「そ・ら・ら」で演奏させていただきました。(^o^)/~~
この日は、小美玉市立美野里中学校の吹奏楽部の皆さんと交互に演奏させていだくことになりました。吹奏楽部の皆さんの素晴らしい演奏に圧倒されて、とても緊張しながらのスタートになりましたが、何とか最後まで演奏をすることが出来てホッとしています。やっぱり若いって良いですね!
私たちの演奏も聞いていただいたお客様、ありがとうございました。m( _ _ )m
そして、そ・ら・らのスタッフの皆様、お世話になりました。m( _ _ )m
動画「ホームにて」「卒業写真」を YouTube にUPしました。見てね!
アルペジオ そらら
このページのトップへ
2015年12月5日 茨城県フラワーパーク
石岡市の茨城県フラワーパークで演奏させていただきました。(^o^)/~~
今年から開催さたイルミネーションの、最初の週末「催し物」としての演奏でした。午後7時から1時間くらい演奏させていただきました。
イルミネーションは、とても素敵です。是非見に来てくださいね!毎年増やしていくそうですよ!
足をとめて聴いていただいたお客様、本当にありがとうございました。m( _ _ )m
そして、茨城県フラワーパークのスタッフの皆様、お世話になりました。m( _ _ )m
このページのトップへ
2015年12月18日 茨城県立リハビリテーションセンター
笠間市の茨城県立リハビリテーションセンターで行われた「年末お楽しみ会」で演奏させていただきました。(^o^)/~~
最後までお聴きいただいた「利用者の皆様」「ご家族の皆様」ありがとうございました。m( _ _ )mお互い頑張りましょうね!
茨城県立リハビリテーションセンターの「スタッフの皆様」お心遣いありがとうござしますいました。お世話になりました。m( _ _ )m
私たちにとって今日が今年最後の演奏活動になりました。来年はどんな年になるのでしょうか???宜しくお願いします。
ポスター アルペジオ
このページのトップへ

2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年
Presented by Arpeggio