150K Anniversary

+++++ [6月の花嫁 (top)] [銀の娘] [寄贈シナリオ] [四季乃甘味処 残暑お見舞い] [ユメのタロット計画] +++++

+++ ごあいさつ +++

 さて特別暑いように感じた2002年の夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は初夏がけっこうダウン気味でした。
などと書き出そうと思っていたらなんかもう涼しくなってきました(死) 遅れてスミマセヌ‥‥
 さて夏には『アルシャード』が登場していろいろ話題を呼び、JGC2002を経て『モンスターメーカーRPG』、『ガープス・マーシャルアーツ完全版』、新版の噂されている『深淵』のサプリメント、『ダブルクロス2nd』を始めとする新作の発表などなど幾つか動きがありました。これからどうなっていくでしょうね。最近忙しいことが多く、ぱわーを養っているところですが、僕の方はようやく仕事の方で運が巡ってきそうなもう少しのような微妙なカンジです。
 当サイトは2002年6月末をもって15万アクセスを達成することができ、このページが掲載される頃はもう16万アクセスも達成できるあんばいとなってきました。日頃のご愛顧に感謝すると共に今後もよろしくお願いします。
幾つか贈り物を頂いたので、感謝と共にここに掲載させていただきます。

+++ 6月の花嫁 +++
 【すとれいきゃっと・ほーむぺーじ】の迷い猫さんから頂きました。まよ猫妄想版結婚式の1コマだそうです。希少な6ペンス銀貨は、花嫁の靴に入れておくと豊かな結婚生活が贈れる、というおまじないがイギリスにあることに由来しているそうですが。一体誰なんですかねこの2人は。(一応ゆってみる) しかもジューンブライドにぎりぎり間に合う6/30に頂いたんですがもう9月です。スンマソン‥‥(;´Д`)

+++ 銀の娘 +++
 【Now and Then ...】のしんいちさんから貢物贈り物を頂きました。こちらはN◎VAから離れてブレカナのキャラクターの絵のようです。まあ誰でしょう。新しく使い出したソフトで描いたという元のBMPファイルはグラデーションが微妙でしたが、FireworksでJPG書き出したら比較的うまくいきました。ビバ花火。

+++ 寄贈シナリオ +++
 twiLiteによく来るtakaさん、ちょっと大暴れし過ぎた伊集院薫もようやく終幕か?というところですが、なんと記念にN◎VA-RR用シナリオ「毀たれた十字架」を8月末に本当に送ってくれました。印刷したりすればすぐ遊べます。
ちなみに内容のほうは一切手を加えていませんが、HTML化における整形や記号の統一や明らかな誤植など修正させていただきました。

+++ 四季乃甘味処 残暑お見舞い +++
 【四季乃甘味処】のみどりさんが自サイトで公開しているお見舞い、実は前にtwiLiteにも来た神室 結嬢なのです。華を添える為にこちらにも掲載させていただきました。萌えイラストの好きな方はどうぞ。水着ですぞ!(笑 (☆w☆)
+++ ユメのタロット計画 +++
 最後のおまけです。皆さんも夢想して創ってみましょう。アルカナを変えて欲しい方/載りたい方はリクエストをどうぞ。(笑)

 見舞いといえばこの前カルピスお中元をある御近所様から頂きましたが‥‥アレはソノ別の意味が(以下略)

June Bride - Prezented from (C)Mayoineko

Special Thanks to:
Stray Cat

+++++ [6月の花嫁 (top)] [銀の娘] [寄贈シナリオ] [四季乃甘味処 残暑お見舞い] [ユメのタロット計画] +++++
Sword from BoA Sword from BoA

RI-Foundation > Access 150K (June Bride)
Exit 150k page
POWERED BY:
RI-Foundation