220k & 230k Hit

22万&23万Hit記念ページ
【静元家とひよこ】【SFなパイロット】【ドゥームズデイの雪


Hiyoko
Mrs. Shizumoto   &   Rosa Hiyoko sama Hiyoko-kun







(おまけ)

Seiya Shizumoto

静元星也「ええと‥‥というわけで、うちの姉のイラストをいただきました。ありがとう御座います」

Alex Townsend

アレックス・タウンゼント「ああ、星也君。手紙は残してきたんだが、しばらく急用で遠出することになった。何かあったら頼む」

星也「あれ? ああ、どうも‥‥義兄さん」
アレックス「(ぎこちなく)あー、なあ、星也君。その“義兄さん”だが――無理して言わなくていいぞ。その‥‥正直、俺もやりにくい」
星也「(ぎこちなく)あっ、そうですか。じゃ、じゃあ‥‥アレックスさん」
アレックス「ああ、それでいい。とにかく、これから俺はナイト・ワーデンで話を聞いてくる。どうやら緊急事態のようだ。後を頼む。そのイラストのひよこのことは何とかするよ(身を翻して去ってゆく)」
星也「ずいぶん急ですね‥‥。あっ、もう行くんですか? いや、ちょっと待ってください。ひよこがどうしたって??」
 


Special Thanks to:
UTA
[
GLASS HOPPER]


 東京は武蔵野で活動しているサークル【GLASS HOPPER】のサイト管理人にしてジツは同じ高校の後輩なのが判明した詩(ウタ)さんから記念にイラストを頂いてしまいました! しかも23万Hit記念ではなく22万Hit記念です(切腹)
 描いてあるのはMyキャストの涼子御姉様でした。前のイラストが鏡センセだったので恐縮ということでしたが、髪と目の色も合っているしいいのデース。どうも有難う御座います。後ろにいる黄色いのはひよこくんです。決してロサ・ひよこ様ではありません。(意味不明)
 最近活動が偵察されているグラホパーズ。うーたんWorldの代表キャラというとR時代の最後に拙作「Only Time」でカブトのリチャード・デリンジャーと一層ラブラブになったり、Detonationの時代になってからはアレなテロリストに乗っ取られた豪華客船にいざ乗り込んだりしてきた華雪・デリンジャーが思い浮かびますが。D時代には遂に結婚、納豆の嫌いな夫と双子の子供を抱えた強いお母さんになるそうですねー。えらいですねー。家族を置いてどこかに旅立ってしまったどこかのカブトとはえらい違いですねー。はっはっは〜
 


22万&23万Hit記念ページ
【静元家とひよこ】【SFなパイロット】【ドゥームズデイの雪
220K and 230K

RI-Foundation > Access 220K & 230K > Shizumoto Family & Hiyoko-kun
Exit Anniversary Page POWERED BY:
RI-Foundation