"Fallin' Star" Ethel XXX -Presented from 十五夜沙久良- 目覚めのエセル -Presented from 十五夜沙久良-

from iwasiman:
 【桜堂本舗】の十五夜沙久良さんから、最近twiLiteにやってきた記憶をなくした天才少女“墜ちたる星”のエセル神楽居のイラストです! すごいなりー。ハイランダーだけあってエセルはすごいです。死の卿もたじたじです。なんか突然言い寄ってくる人がいたりパンチが飛んだりして大変ですね。あの後どうなるのかな(←無責任)。でも、なんか右のおまけの方が貴重だゾ。(笑)
 【桜堂本舗】はTRPGは天羅万象、他に封神演義などを揃えたサイト。イラストあり、雅なBGMありの日本情緒香る純和風のサイトです。日本人ならスピーカーをONにしてからAccess!


 
50K

Imaj Kollaboration -Prezented from 篠原透-

from iwasiman:
 サークル『ぬばたまの闇のだんぢょん』のダークプリンセス殿下、【NEUROGUE】の篠原透さんからは一部謎なイラストをもらってしまいました!これは前に差し上げた上海で撮った写真を一部加工して使ったものですな。うーんそれにしても左上のは一体‥‥(笑)
トーキョーN◎VA世界のオーストラリア設定集【キャンベラAXYZ】の展開も進み、そして【NEUROGUE】もDreamweaver仕様でいよいよリニューアル開始。三合会関連コンテンツには差し上げた写真が素材に使われる予定です。ガゼン期待すべし! ‥‥そしておまけにあげた2shot写真のことは忘れてください(謎)



..... 50K / Presented Illustrations Part.1 .....

Up to Index Next

RI-Foundation > Access 50K > Fine Illustrations 1