1 cut of Shinjuku City -Prezented from そんちょ-

from iwasiman:
 サークル『妖神演舞』代表のそんちょさんからは新宿の写真をもらってしまいました! これはアノ日のですなー。うんうん。本作るって大変ですねえ(謎)
 面白すぎます。自分で率いてるサークルのことをハナクソとか言ってるところが奥が深いですね。最初はハチクソかと思いました。そうすると8bitさんに言いたいことがあるようでさらに奥が深いですね。でも西のManiaxに喧嘩売るなんてボクそんなそら恐ろしい‥‥(ガクガクガク)
 しかし。某財団の妨害にあって画像が一部乱れているようです。いったい何が写っていたんですかねえ。男前に撮れたとの話だったのですが。うーんなんだろうにゃ〜。(死)

 関東のクリエイター面々で結成した野間逸平閣下率いるdice、表現方法に次は本でなくWebを使うことになりました。独自ドメイン【www.dice-jp.com】、遂に稼動開始です。【サイト妖神演舞】は申し込み本人の利点を生かしていち早くwww.dice-jp.com/ys-8bit/に全移行。そんちょさんのエリアはwww.dice-jp.com/rascal/に【らすかる・ざ・じゃんくへっど】というサイトがあります。ちなみにwww.dice-jp.com/iwasiman/に行くと【Studio Iwasi Extra】という嘘サイトがあります。またイロイロ遊んだりやっていきましょう!




50K


【トーキョーN◎VA某所の某施設内。黒服の三人の男女が話をしている】
工作員B「‥‥じゃあ、とにかくこの極秘ファイルは出所不明ということなんだね?」
工作員C「そうなんですよー。電脳諜報部からの解析だと、『新種の何かが載ってるみたいでしゅよー』ということだったんですけど‥‥」
工作員A「ふむ。ピボット・オセアニア・データバンクやリムネットISではないようだね。B-2 UNITにも問い合わせたが違うようだ。ウェブエリアの片隅に置いてあったんだろうか。もしやAV◎NやBREMEN、あるいはLokked Heavenあたりだろうか‥‥??」
工作員C「で、でも、とりあえず見てみますね」
工作員B「待てっ! 不用意に手を出すな!罠だったらどうするんだ? いつ何時我々の財団を狙う相手が襲ってくるとも限らないんだぞ? イワサキや列強の妨害工作や静謐派の陰謀だったりしたらどうするんだ?」
工作員C「(口を尖らせて)えー、でも、極秘とか言われたらふつう見たくなるのが人情じゃないですかー」
工作員B「あー君。粋な貴方を応援する企業工作員が人情で動いてどうする?」
工作員A「まあまあ。案外ただの悪戯だったりしてな‥‥。君、防壁は2層増やしたまえ。スキャンノードとウィルスチェッカーの常動も忘れずにな。そうっとだぞ、そうっと‥‥」
工作員C「(タップに細い手が伸びる)はいっ。行きますよ、いよいよ、このデータが‥‥」

Open File

from iwasiman:
 サークル『妖神演舞』ブレインの加納さん【Kennel−K 〜Kの犬舎〜】からは見目麗しいイラストをいただいてしまいました。あまりに美しくて溜息がでます。プリチーでしゅねー。すごいです。相変わらず加納テイスト全開です。
 diceドメインでは、www.dice-jp.com/burai/に【無頼派同盟】というサイトがdczさんとの共同で構築される予定とのことです。こちらはいったいどんなテイストになるのでしょうか。
 そういえば加納さんは最近競売に掛けられて、遂に西の某方面に売られることになりました。契約書も来たそうです。一体何をされるんでしょうね。あんな本やこんな本の売り子なんでしょうか。まあいいや(←酷) またdiceでやっていきましょう!




50K

美味しいクッキーなのだ。 -Presented by 8bit-

from iwasiman:
 サークル『妖神演舞』広報担当(だったかな)のサイトマスター8bitさんからはプリチーなアニメーションGIFをもらってしまいました。仕事の中短時間ですまんですなあ。なんと、プレゼントで妖神演舞の面々が揃ってしまったのです。すごいよはちの旦那! 可愛い路線でもこんなにイケるなんて‥‥はちさんの意外な一面を発見だねっ☆!(笑)
 しかし。「ようやく僕の偉大さに〜」といい最後のオチといいなんかイミシンですな。これは何かの前触れなのか?(笑)
 N◎VA関係の方は皆さん御存知、漆黒の妖星【サイト妖神演舞】はdiceドメイン始動直後に、www.dice-jp.com/ys-8bit/に、全コンテンツからBBSまで一夜のうちに全移転を果たしました。速いですねー。工事中のサイト群の中で唯一稼動しています。ちなみに今ブックマークするとオリジナルの「妖」アイコンになります。やられたなりー。
 サイトが8つしかないぶんPerlも快調に動いているし、これからはChatも3倍の速度で楽しめますね。個人的には自動CGIの読者参加型以外のコンテンツも期待したいところですな。(とかゆってみたりして) またWebでいろいろやっていきましょう!




..... 50K / Presented Illustrations Part.2 .....
Up to Index Next

RI-Foundation > Access 50K > from YOUSHIN-ENBU members