【トーキョーN◎VA某所の特設パーティ会場にて。シックな黒服で正装した若いクグツが隅で誰かと通信している】
工作員C「班長、聞こえますか? ターゲットとのコンタクトを完了しました」
工作員A「御令嬢の様子はどうだったね?」
工作員C「ええ。話したところ多少の心理的ショックは受けているようですが、目立つほどのものではないです。コロッセオの試合出場もいずれ再開するつもりだと話していました」
工作員A「なるほど‥‥。まあ確かに機体が壊れているわけでもないからな。クローデット工房への援助は必要なしと判断しよう。必要になったら対処してくれたまえ」
工作員C「了解です。でもあの子、可愛いですよねー。ドレスもよく似合うし。おんなのこサイドとしては、ガゼン応援したくなっちゃいますよっ!」
工作員A「あー、財団からの応援はなしだぞ‥‥。それより君。電脳諜報部からの情報だ。ストリートの殺人事件はどうやら密入国者の仕業らしい。未確認だが、どうもどこかの機関が探し回ってるようだ‥‥」
工作員C「だってだって班長。密かに寄せていたほのかな想いをついに告白してきた少年が、実は仇ともいえる相手だったなんて。ガゼン燃える展開ですよねっ!」
工作員A「あー、もしもし? 故障かな。妨害されるはずはないんだが‥‥」

Lily Klaudette at Party Nite -Prezented from 山田聖-

静元涼子「皆さん、お元気ですか? プラグドNC・ドットコムのお送りする今夜のニューストピックスはまずはここ、アミューズメントパークtwiLiteの特設会場からお送りしています!
 さてさて、遥かなオーストラリア、キャンベラAXYZの姉妹園twiLiteキャンベラもついに来客数100万を突破。それを記念して、姉妹園の園長“虹の果ての君”オフリシオンその人が来日することになりました。ほとんど姿を現わしたことのないN◎VA本園の園長と共に、今夜は顔を見せることになっているんですねー。
 関係企業など各方面を交えた祝賀会に、まだ園関係者は姿を見せていませんが。ちょっとお話を聞いてみましょう。あら、あそこにいるのはソフトドロイド制作で有名なクローデット工房の御令嬢さんですね。ちょっとよろしいですか?」
リリー・クローデット「(物思いに耽っている)どうしたらいいんだろう‥‥ジャクリーンの言う通り、時間が経てば元に戻るんだろうか。でもラファールは自分のことをあんなに‥‥‥‥。
‥‥え?わたしか?」
静元涼子「(目配せして小声で)ごめんなさい、打ち合わせ通りにちょっとお願いしますわね。えーと、クローデット工房と言えば、北米製のトロン制御アビオニクスを使用したドロイドがこちらの遊園地で使われていますね。オリジナルの腕時計シリーズはわたくしも雑誌でばっちりチェックさせていただきました。今年もまた、新シリーズを?」
リリー「(紫の瞳を煌かせて)あ‥‥その、これは生放送なのか? さっきも同じようなことを聞かれたのだけど‥‥」
静元涼子「あら?‥‥あーちょっとカメラ回すのストップね。ごめんなさい、おかしいわね? わたくしたち以外にアポを取ってた人はいないはずですけど‥‥??」

リリー「その許可証を持った人と話せばよかったのか? ああ、しまった。さっきのその黒い服の女の人は持っていなかったな。すまない。ずいぶん親切に励ましてくれたから、本物かと思ってしまったんだ」
静元涼子「変ね‥‥。ライバル、なんて今夜いるわけもないし‥‥??」
リリー「さっきまで、そこにいたよ? あれ、もういなくなっているな‥‥」

Lily Klaudette

静元涼子「うーん?? まあいいわ。ごめんなさいね、また後で来ますわね。あ、皆さん御覧ください。MiLion-Lite社の琳叡貴部長が姿を現わしました!」

... 2 be kontinued, into the story of "NITELIFE" ...


50K

from iwasiman:
 サークル『ぬばたまの闇のだんぢょん』の山田聖さんからはまたまたキャラのイラストをもらってしまいました。なんと今度はドレスアップです! どうしましょう。きゃ〜〜〜〜(爆)
 コロッセオの第二回トーナメントで見事優勝したラファール。某筋の情報によると公子様の家にはリリーの写真が張ってあるらしいんですが本当でしょうか。フィギュアはさすがに嘘らしいんですけどねえ。(笑)
 オリジナル版の【キャンベラAXYZ】もアウトフィッツも揃い、完全公開まであとわずか。世界が共有できるのは楽しいですね。これから設定もガゼン使ってゆきますぞ!
 ちなみに上のおまけトークはあるシナリオのオープニングに続いていくつもりなのででしゅ。(うふ)

 そして、某筋の北米本のお礼にと更に山田さんと篠原さんの合作のイラストももらってしまいました。下は2バージョンあるうちの昼間バージョンです。おっと、合作は夜バージョンの方でこちらは山田さん作Onlyだそうです。(笑) Thanks, all!!

Lover'z Day - Prezented from 山田聖 -

..... 50K / Presented Illustrations Part.3 .....
Up to Index Next

RI-Foundation > Access 50K > Fine Illustrations 3 (Prince Rafale & Lily)