六角大王ひよこ - Prezentd from 蝠邑カズヒロ -

from iwasiman:
 マニCONの司会のお兄さんとしてもお馴染み(←そうか?/笑)蝠邑カズヒロさんからは3Dソフトの六角大王を用いた画像をもらってしまいました! ありがとうございます。3Dのひよこ君は初めてですね。こういうのがDAKスクリーンから喋ってきたらどんなカンジになるのでしょう。(笑)
 セクシー系サイトの【KAZZ TECH】は知っての通り、FLASHメニューとALL入れ子型フレームでオレンジに総リニューアルしました。謎なフォントもKAZZTECHチックですね。これからもオリジナル設定やセッションレポートを期待しています。
 あっそうそう大宇宙の力で治癒の件は人気票数維持の為に《完全偽装》済みですのでヒトツ。(死) きゃージェニオかっこいー! いえー!


50K


【N◎VA某宅。一枚の写真を前に姉弟が話し合っている。】
静元涼子「へえー、けっこう部屋の中もちゃんと片付けてるのね。でも星也くん。なんで冷蔵庫にあんなに豆腐があるの?」
静元星也「うん、ぼくとジンで食べてるんだけどなかなかなくならなくて‥‥あーそれより姉さん、取材でヨコハマLU$Tに行くんだって?」
涼子「そうなのよ。今度、プラグドNC・ドットコムで特集することになってね。この前のトーナメントの優勝者はけっこう可愛い男の子らしいけど、インタビューもしてくるのよ」
星也「へー、10代のパイロットがけっこう多いらしいね。この写真の女の子もそうなの? こういう綺麗な子でもウォーカーに乗るんだね」
涼子「あら。星也くんがそういうこと言うなんて珍しいわね」
星也「そ、そういう意味じゃないよ。それより姉さん、ぼくはLU$Tにはろくな思い出がないけど、危険はないの?」
涼子「うん、それは大丈夫なのー。護衛とかも、手配してるしね」
星也「そうか。でも姉さんもいろいろ大変だね。この前の‥‥ええとゼクス‥‥X-ebaの新人デビューコンサートも姉さんが取材したんでしょ? 2回目は主役が音声のみの出演に変わったっていう」
涼子「あら、見てくれたの?」
星也「うん。確か、ブリテンの爆破事件のニュースが流れてた頃だよね。それでよく覚えてるんだ。それで今度はLU$Tか‥‥あれ、でも姉さん、あの時、『取材は断ってでも当分はN◎VAにいる』とかって言ってなかったっけ?」
涼子「(ぎくっ)よ、予定が変わったのよ。それより星也くん、たまには料理でも作ってってあげようか?」
星也「いいの? そうか、ほんというと有り難いんだよな。豆腐ってあんまり使い道がなくて‥‥」
涼子「そうと決まれば話は早いわね、うん、よし、ガゼン始めるわよ!」
星也「だから姉さん、ガゼンって何だよ‥‥」


Boyz&Girlz in Colloseo - Prezented by 斎藤一条 -

from iwasiman:
 iwate-u勢の雄(笑)、【百鬼夜行/WILD HUNT】の斎藤一条さんからはのびのびっと気合の入ったイラストをいただいてしまいました。
ヨコハマLU$Tコロッセオの面々、左がバートランド、右上がラファール、右下がAAAのインファーノ、そして最右がグレート・ヤルンベック、真ん中がチャイナ服バージョンのリリーですな。きゃ〜〜! お返しにブリテンが舞台のあのアクトのレポートは必ず作るでしゅ〜〜。
今回はどうもリリー嬢の絵が多いですね。よしよし。財団キャストのイラストが増えてきたぞ。次はまた別キャストのを描いてもらうのだ。(笑)
 しかし。なんでリリー嬢はチャイナ服なんでしょうかねえ。もしや同志不破(仮)がいらぬことを吹き込んだのか? さんままんト僕ハ別人デスヨ、エエ。(ぎこちなく)
 オリジナルのブリテン設定を作っているiwate-u勢は北米の設定を見てかなりへこんでいましたが、ガゼンこれからもきっと作ってくれるでしょう。(期待期待) サイトの方でもCGIを使ったお馬さんの何かや、チャットをやる企画もあるそうです。のびのーびと期待しつつ待ちましょう!



..... 50K / Presented Illustrations Part.4 .....
Up to Index Next

RI-Foundation > Access 50K > Fine Illustrations 4 (from KAZZTECH & iwate-u'z)