WebMaster近影(ほんとかな?) Thnaks for 50,000Hit!!

(左写真) 今までの道のりを振り返りつつ、会心の笑みを浮かべるRI財団総帥/WebMaster氏 

From Web Master:
 お陰様で当ウェブサイトも開設より2年3ヶ月18日、2000年3月19日をもって遂にアクセス50,000を突破することができました。今までの長い長い道のりを振り返ると非常に感慨深いものがあります。今までRI財団を応援してくれた皆さん、Webを通して知り合うことのできた貴重な皆さん、ありがとうございました。
 さて今回も恒例の記念ページです。お祝いをいただけた皆さんありがとうございました!

btn記念イラスト集No.1 from 十五夜沙久良さん、篠原透さん

btn記念イラスト集No.2【妖神演舞編】 from そんちょさん、加納さん、8bitさん
btn記念イラスト集No.3 from 山田聖さん+篠原透さん
btn記念イラスト集No.4 from 蝠邑カズヒロさん、斎藤一条さん
btnなりきりメッセージ&記念イラストNo.5 from グリンさん、しんいちさん
btn記念FLASHムービー from Xさん
btnおまけ:RI財団N◎VAセクションカルトクイズ from WebMaster
btnカルトクイズ解答&迷答集 from WebMaster


50K


 この記念ページでは心の広い(笑)皆さんからのお祝いを募集しております。今回は特にイラスト(縦横650pixel以内)を募集することにして、幾つか既に頂けることになっていますが、それ以外でも、画像や自キャラによるなりきり系メッセージ、自サイトの宣伝や駄文やギャグなど、なんでも結構です。メールに添付ファイルでどうぞよろしくお願いします。お問い合わせもお気軽にどうぞ。いただけた方には粗品をプレゼントしています。
 なお、カルトクイズに万が一全問正解した人にはそれとは別に景品を差し上げます。‥‥いたらコワイけど(笑)

 

Animation Bar
...... At last, time of 50K come! Access 50,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 50K

Back to Foundation Home RI財団のウェブページへ戻る
POWERED BY:
RI-Foundation