もう一度再生する

50K


from iwasiman:
 【天真名井にて】の同志エクスノフスキーことXさんからは、なんと! 友人となけなしの金を出し合って買ったばかりという(笑)FLASHのムービー『SHADOW OVER THE ...』をもらってしまいました! ちなみに12fpsだとかなり文字の流れが速いので、少し落としたものを元の.flaファイルから再書き出しさせてもらったでござる。(すまぬ)

 わーい、一部で受けている氷の静謐派の十二閃光将だ〜い(踊)
 わーい、EYEランドでフィーバー!に出てきたシグマ・ハットリだ〜い(泣笑)
 うわ〜い、アレックスが誰かさんと心中だ〜い(自棄)
 うわ〜い、鰯と相打ちのはずのウェイおじさん復活だ〜い(自棄)
 うわ〜い、霞くんの相手はアクションランク101だ〜い(自棄)
 うわ〜い、星也君がなんかもうヒーローみたいでしゅ〜(自棄)
 どうも、【サイト妖神演舞】の5万Hit記念に贈ったアノFLASHバカムービー『TLU$T NO ONE』が各方面に与えたショックはガゼン大きいようですな。これからマイブームとなるのか?
 IRC野郎の同志エクスノフは最近オンラインアクトのRLが続いています。次は僕もPLだぞ。ヨロシクヨロシク。うちもページだけあるんだからいつかRLせねばなあ(笑)
ノーザン・クロスの星の元、 最後の剣舞を魅せた“黒の死神”村雨は惜しまれながら引退してしまいましたが、次は女性キャストにチャレンジするそうです。新境地開拓ですなぁ。とりあえず次のあのアクトで‥‥(ニヤリング)

こうさくいん「ワクワクでしゅね〜〜(笑)」



..... 50K / Presented Messaj & Illustration .....
Up to Index Next

RI-Foundation > Access 50K > from Komrade X