70,000Hit Achieved!!
〜アクセス70,000突破記念ページ〜



From Web Master:

 お陰様で開設より2年9ヶ月弱、続いて70,000Hitを達成することができました。
 いただきものをここに掲載いたします。なお、Webコンテンツであるため、サイズを多少縮小している点をご了承ください。
 心の広い方々からのプレゼントはまだまだ募集しています。なんかください(笑) お便りはiwasiman@mvb.biglobe.ne.jpまでどうぞ。

 Komrade X -You are Storyteller (Oh,yeah!)

from iwasiman:
 70,025Hitだった【天真名井にて・改】のXさんからはYahoo!のグリーティングカードをいただいています。ありがとうございます。
さて同志エクスノフスキー、サイトはいよいよWorld of Darkness完全対応にリニューアル。IRCでヴァンパイア:ザ・マスカレードのST(GM)もやってくれました。ていうかログの霧笛に煙る炎(1)、見てください。ガゼン燃えです。(マジ) 血族たちの耽美な夜の物語の序章がここにあります。ストーリーテラーはまかせたでしゅ。(あれ、自分は?)
来年発売予定のワーウルフ:ジ・アポカリプスのSTも翻訳に先駆けてやってくれるそうです。(期待期待) ボクはスターゲイザーがラブだ。カイリンドー使いてー。いえー。

 Lily Klaudette -Presented from 十五夜沙久良-

from iwasiman:
 ライブ“celestia-Lite”も終盤に近付いたtwiLiteでひよこくんと一緒に迷子探しを手伝う羽目になった(?)“墜ちたる星”のエセル神楽居。ずっと来ていただいているPLの【桜堂本舗】の十五夜沙久良さんがなんと栄えある70,000Hitだったのです。またもやイラストをいただいてしまいました。
 流れるような銀の髪、宝玉の瞳に紫の衣装、構える銀の剣も凛々しい姫君の如き少女‥‥ということでなんとMyキャストのリリーちゃんなのですよ! きゃ〜〜(≧▽≦)ノ
どうも彼女は絵の題材として人気があるようですね。華やかだからかな(笑)
 雅の香り溢れる桜堂は様々なゲームを扱っていますが、最近の目玉はやはり天羅。零のレビューやGMガイド『天羅歌詠み指南』など、かなり興味深い内容です。見た目や零システムに目を奪われている方もお見逃しなく‥‥
 とかいって桜堂1万Hit記念、今ごろになってやっと完成しました(爆) 当サイトにも置いたFLASHムービーは、ライブの後のtwiLiteが舞台です。

 Girl in Abashiri Prizon -Presented from togapy -

from iwasiman:
 北は北海道北見市、オリジナル都市設定サイト【アバシリPRIZON】も最近オープンしたをオープンしたtogapyさんから、さっそくイラストをいただいてしまいました。ちなみに70,046〜70,058Hitです(笑) 相互リンクしたばかりなのに感謝! 最近リンクがあまり増えていないのでこれから強化していきまする。
 絵の女の子はR.E.M.(マヤカシ◎,ニューロ,ハイランダー● 20才)。アバシリPRIZONのキーパーソン‥‥というわけではないそうですが、ずっと使っていたキャラだそうです。サイトの方のこれからの充実にも期待を‥‥

 "Wing of Thanatos" Penelope -Presented from 篠原透 -

from kousakuin:
こうさくいん「いえーでしゅー。【NEUROGUE】の篠原ダークプリンセス殿下は70,070Hitの先だったでしゅ。イラストGetでしゅ。【キャンベラAXYZ】のプレイレポートで活躍しているあのペネロープ様が、今度は目覚めた後に微笑みかけるドリーミング・ペネ様なのでしゅ!
でも綴りが正しいPenelopeじゃなくてPeneropeなのでなんかニセモノらしいでしゅよー。いえーすいえーす。正しいペネル様はセクシー路線じゃなくて可憐路線なのでしゅ〜(>_<)
 ニセモノにだったら棺行来がコクっても関係なのでしゅ。2人まとめてニセ星也に撃たせるのでしゅ〜〜!」(←やめろ)

Short Novel:
Inviting Darkness,
Time of Beginning

from iwasiman:
 【KID'S-FRONTIER】のKIDさんからは、サイト内のひみつのページのURLをぼくだけに教えてもらってしまいました。載っていたのは小説です。登場人物はおなじみN◎VAキャラの“鋼の衛士”ディック・リューベルツに‥‥‥‥夜の魔法を操るあるカブトでした。ぐわー、どうしよー(爆)
しかも奴なんかカッコイイです。い、いいのか? きゃー、ボクはずかちー(死)
URLはひみつですが、KID'S-FRONTIERのどこかにあります。運命の天輪の導きを信じる人は探してみましょう。ある英単語に.1をつけて拡張子はhtmlで‥‥

Penelope & Seiya

from iwasiman:
 シノハラ殿下に続いて70,070Hitの堀野皇子殿下からのイラストは予告通り‥‥光の銃を構えたMyキャストの星也巡査と、背後に白き翼を広げたペネロープ様でした。きゃ〜!O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O
実は上海からFTPしようと思っていたのですがホテルから繋げなかったのです(苦笑) 掲載が遅れてしまいました。
 代わりに二人の警察官がオーストラリアを駆け巡っていた頃、N◎VAのtwiLite近辺で琴音=フェンデルたちが巻き込まれた事件がセッション・レポート『眠り姫』に登場しますのでそういうことで‥‥。てゆーか殿下。ナゼ琴音がペネロープ様のことを怒らなければいけないのですかっ!(笑)

こうさくいん「星也が背景じゃなかったでしゅ‥‥」



from Web Master:

 さてあっという間に涼しくなった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。涼しいとよく眠れるし真夏に比べると生産効率も全然違いますね。月もきれいです。夜風に混じる虫の声に耳を傾けてインスピレーションを得るのもいいですね。いやぁアートの秋だなぁ。
 仕事が最近ばたばたしていて(また魔都上海に行ってきたのでござる)、なんかもっといいことはないかにゃーと嘆息している最近ですが、PDAなぞ買ってみました。ファッショナブルにVISOR Deluxeです。色はこのサイトでもよく使われている緑色だ。赤外線でデータ交換可能。いえー。なんかいいソフトがあったら教えてください。
 秋からは新作TRPGにも食指を伸ばしていこうかななどとも思っています。(タイトルはだいたい見当はつくでしょうが‥‥)

 当サイトの根強い繁栄を支えてくれた皆さんに感謝を。貴重な出会いと温かい声援に感謝を。次は80Kヒット/90Kヒット/夢の10万ヒット記念ページでお会いしましょう‥‥

 なお、9月始めのリニューアルに伴い、RI財団のバナーも変更しています。バナーを自サイト内に一旦取り込んでいるリンク先サイトの管理者の方々、気付きましたらすみませんが更新してください。(200件近くあるのでメールで連絡していないのでしゅ)

--- Line of V:tM ---
...... Access 70,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 70K

Back to Foundation Home RI財団のウェブページへ戻る
POWERED BY:
RI-Foundation