Ethel in Wonderland Alan Flamearc Ryouko Shizumoto

 ライブを終わらせる前に新年になってしまったtwiLiteにお越しいただいている【桜堂本舗】の十五夜沙久良さんにまたもやイラストをいただいてしまいました。ありがとうございます。シュールリアリズムと鏡の国のアリスとサイバーパンクの融合とのことです。(半分嘘) 右のエセルはなんと今回お持ち帰り仕様とのこと。ていうかなんですかそれっ!(笑)
 転がり落ちていく黄色い方がtwiLiteによくいるひよこくんです。エセルの頭の上にいるのは黒い方がなんと、ヨコハマLU$Tの姉妹園twiLiteヨコハマのマスコットである「〜なのさ」口調のブラックひよこくん。下の大きな狼は‥‥twiLite園内で目撃されることがあるという光に包まれた不思議な狼“星界の案内者”リュシオーンです。一体何者でしょうね。本物に遭遇したので(謎)描いてくれました。

 【Grin's Overload!】のグリンさんからは新年記念に未来感覚溢れる構図で自キャラのイラストをいただいてしまいました。ありがとうございます。縮小したのでテキストが読めなくなってすみません。
N◎VAやロンドンH@ZEで活躍する“太陽公”アラン・フレイムアーク(マヤカシ=マヤカシ◎,カブト●)。カブトもやりますが普段は占い師が多く、主な客層は奥様(笑)とのこと。IRCアクトでリリー・クローデットが共演させてもらったのですが途中で終わったままですねー。iwate-u勢は最近どうしてるのでしょうか。ボクE&Bが出てくるシナリオ作ってるんだけどなー(笑)
 というわけで白銀の大地ブリテンをその光で照らす太陽公アランでした。やっぱカブトって燃えるでしゅね!(とかゆってみる)

 【虎爪堂】の鏡センセからは昨年7月のGFコンin白浜でのN◎VAキャラのイラストを描いてもらう権利の分&8万記念ということで頂いてしまいました。ありがとうございます。ていうか白浜ってもう半年以上前じゃん(死)
 というわけで本人の想像と妄想が入ったという鏡バージョンで、財団キャストの静元涼子のイラストです。美人ですよ。どうしましょうー(爆) 本物はもう少し髪が短かかったり垂れ目でなかったり微妙に差があります(笑)
 最初は「いわしの兄貴が見たら鼻血を出しそうな公衆の面前でカップルでいちゃいちゃしている絵」にしようと思ったけどやめたそうです。ほっ。ていうかそれ一体誰とですか?!(一応ゆってみる)

Simeon G Levine Retainer Corbert

 最近V:tMにハマっているという【NEUROGUE】の篠原透ダークプリンセス殿下からも貢物としてMyキャラの絵をいただいてしまいまいした。ありがとうございます。トレメール第十三世代の若き魔術師、シメオン・G・レヴァインでーす。ばっちりWoDセクション『清夜のささやき』でも使ってまーす。ビバ耽美コズム吸血鬼。いえーい。
 かの血族がいかなる人物なのかは、同志Xノフの【天真名井にて】にて開催された夜の眷属たちの宴‥‥IRCセッションログ『〜霧笛に煙る炎〜』を御覧下さい。和風コズムじゃないのでダイジョウブでしゅ。(謎)
 そういえばシノハラ殿下はラソンブラ・アンチトリビューが好きとか不穏な噂を聞いたのですがどうなのでしょうか。アナナシはどうなのだ?

 続いてぬば闇王国の堀野皇子殿下からもV:tMのキャライラストをいただいてしまいました。ありがとうございます。このどことなく儚げな銀髪の少女は、シメオンの館で侍従をしているグールの少女コルベールです。
 ヴァンパイアである主人の血を飲んでグールになった人間は力を得ますが、血の契りで縛られ中毒になります。禁断の主従の愛ですよ。どうしましょう(ブルブル)
 銀髪というとどこかで見たとかシメオンの魔法使いコズムの言動が誰かに似てるとかいうのは氣のせいです。暗黒の世界は十万の解き明かせぬ謎に満ちているのですよ。そんな時はラヴノスの始祖様と一緒に日光浴してバングラデシュで眠りましょう。天に輝く赤き星。こんにちはゲヘナ。いえー。(意味不明)





 いきなりびっくりなこのひねくれたページは右にスクロールして見てください。80,000Hitや新年祝いにいただいたイラストを載せています。くださった皆さんありがとうございました。なお、Webに載せるために画像を縮小、軽くしている点をご了承ください。

ここがはしっこなのだ




--- Line of V:tM ---
...... Access 80,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 80K

Back to Foundation Home RI財団のウェブページへ戻る
POWERED BY:
RI-Foundation