ランディの思い出のページMar 14,2009 update


ランディは2012年4月7日 天国に旅たちました。14歳4ケ月(人間に換算すると約100歳)の大往生でした。



僕がランディです。よろしく!ちっちゃいのはダフィです。


お姉ちゃんたちと僕のダフィの部屋
Mar 14,2009 update


ここは、僕たちの部屋だよ。お姉ちゃんたちと何を紹介しようかと相談したんだ。その結果、「僕のイベントやお姉ちゃんたちのイベントを紹介します。

1.僕のイベント

僕は、生まれて3ケ月の時から、専門の訓練士(川越市のドッグ・イン・トータル)のおねえさんに来てもらって、毎週2回、訓練してもらいました。家族のみんなも一緒に僕の訓練方法を学びました。
写真をクリックすると訓練の様子にジャンプするよ
また、訓練卒業後、年に1〜2度、同窓犬が集まってフォローアップトレーニングを受けるんだ。楽しい運動会みたいなものなんだよ。うまくできるとご褒美がいっぱいもらえるんだ。
その様子はこちら

2.お姉ちゃんたちのイベント May 14,2001 update

お姉ちゃんたちが通っているている美術教室で、第2回目のグループ展が開催されました。
そのときの案内はこちら

写真をクリックするとそのときの様子にジャンプするよ

2年ぶりのグループ展です。第1回目と同じところ(入間市博物館ALIT市民ギャラリー)で開催されました。

第1回目の様子はこちら。
第2回目もたくさんの方が見に来てくれました。入間ケーブルテレビの取材もあったんだよ。そのニュースにおねえちゃんも写ったんだよ。

3.僕のイベントJan 11,2004 update

訓練卒業後、年に1〜2度、同窓犬が集まってフォローアップトレーニングを受けるんだ。楽しい運動会みたいなものなんだよ。うまくできるとご褒美がいっぱいもらえるんだ。この前、秋の”のんびり ドッグフェスタ インフォール”が、武蔵丘陵森林公園で開催されたんだよ。その様子をアップしました。
写真をクリックするとそのときの様子にジャンプするよ


4.新しい家族がきました。ダフィです。Mar. 14,2009 update

我が家に家族の一員が加わりました。名前はダッフィです。トイプードルとミニチュアダックスがかかった♂の子です。まだちっちゃのでやんちゃです。よろしくお願いします。


ホームページに戻る